忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」120円



20円引きクーポンがあったので買っちゃいました。





カロリーチェックと原材料チェック!
お、製造元はロピアなんですね。



注意書きがしてあるように、所々にバニラビーンズの黒い粒が見えますよ!
上のほうは若干しっかりした感じで中はとろとろなめらか~(*´Д`*)
底にはさらさらのカラメル。
めっちゃうまいー!!
このプリン、値段を考えるとコンビニ・スーパーのプリンの中でもトップクラスのうまさなんじゃないかな・・・?(笑)

安くて美味いは正義ですね!
ごちそうさまでした♪

拍手



サークルKサンクス・シェリエドルチェのジェラート。
ラムレーズン~カスタード仕立て~ 220円



引換券貰ったのでそれで購入♪



ジェラートは他にも種類がありますが、これが一番?カロリー高かったかな。



この乳脂肪分の高さ!どうりでジェラートだけどカロリー高いわけですw



では頂きまーす。



おおお、これは・・・濃厚です!!
濃厚なアイスクリームじゃないですか!
ラム酒付けレーズンもたっぷり入っていて、とっても美味しかった!



拍手



モンテール「エスプレッソティラミス」
スーパーで298円でした。



3個入り。全部食べたらハイカロリーです(笑)



お、クリームが一番多いんですか?



蓋を取るとこんな感じ。



ではいただきまーす。




食べてみると、見た目はぱさっとしてそうなスポンジがふんわりしっとりしてて美味しい!
クリームも美味しいですが若干くどさがあるかな~。
下のスポンジの底部分にはコーヒーシロップが少し浸み込んでます。
やっぱりモンテールは基本的にハズレがないですね~。
ごちそうさま!


拍手



セブンイレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」
お店のオープン記念で30円引きでした。





直径約9センチのシュークリームです。



シュー皮はやわやわふにゃふにゃ。
名前の通り、中にはとろ~りとしたカスタードがたっぷり!!
黄色が濃いですね~。とろとろうまー!
でもちょと小麦粉っぽさを感じるような?

でも105円の30円引きですから・・・文句ないですねw
ごちそうさま!

拍手



ファミリーマートで出ている、チーズケーキ店PABLO(パブロ)監修のチーズタルトを買ってみました!
160円なり。
パッケージがちょっとおしゃれです。



カロリーはそこそこですね。



皿に取り出してみました。
何だか卵の黄身みたい・・・(笑)



直径約8.5センチのタルトです。
大きさは普通?値段を考えると寧ろ良い方?(笑)
表面の黄色いのはアプリコットソースです。
ソースというか、まあジャムですね。つやつや~。



中のチーズはムースっぽくて、しゅわっとふわっとしています。
優しい味わいながらもチーズの味はちゃんとします。
タルトはしっとりしてるけどさっくり。
ん~!美味しいじゃない!

このチーズタルト・・・小さい頃食べたチーズケーキの味にそっくり!
でもそのチーズケーキがどこのものなのか分からなくて・・・
だから久しぶりにその味に出会えたようで、何だか感激しました(笑)
柔らかチーズにアプリコットソース・・・
そうです、昔食べたチーズケーキもこの組み合わせでした・・・。

美味しかったし、安いし、懐かしい味に再会できたようで、これは買ってよかったな~!
ごちそうさまー!


拍手



ビエネッタのティラミス味ー!ヽ(゚Д゚*)ノ



切り分けて食べるものとはいえ、驚きのカロリー(笑)



見た目は普通のと同じ?と思ったけど中央部分がコーヒー色ですね。



表面と間に挟まれたパリパリのチョコ・・・!
少し溶けた状態で食べるとうんまーーー!!



側面のひだも美しいですね!(笑)
味はティラミス風って感じですが、
ビエネッタは元々が美味しいのでこれもやっぱり美味しかったです♪



拍手



メイトー「ほうじ茶プリンと黒蜜ソース」
スーパーで100円でした。



割とヘルシーですね!



プリンはほうじ茶色。
なんだか薄いココアプリンのようにも見えます(笑)



プリンの底には黒蜜ソース!

プリンはほうじ茶?って感じで、あまりほうじ茶の味はしないですかね。
でもお茶のプリンの味ではあります。
香ばしさが消えちゃってるのかな?何か麦茶っぽい!?(笑)
でもプリンがとってもなめらかな舌触りで、これはこれでアリ。
黒蜜ソースはさらっとしてて、味も薄いかな~。
まあ100円プリンだしこんなもんじゃないでしょうか?(笑)


拍手

HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR