忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達と御殿場アウトレットへドライブに行ってきました!
前日の天気予報は雨・・・でしたが当日は曇りの予報に!



・・・と思ったら何と晴れました!
うわー、ラッキーだぁ!
日差しは強いけど気温自体はそんな高くなくて結構ぶらつきやすい気候でした!
開場と同時に入ったのにお店をざっと見ただけでお昼過ぎに・・・!
なかなか土地が広いからねぇ。
思ったよりは狭かったですけどw



お昼はここ、To the Herbsという所で食べました。



ちゃんとテーブルにはスパイスが♪
タバスコは必須だよなー!!!



友達に分けてもらったポテトフライ。
トマトとジェノバソースつき♪



私が頼んだのは「海老とトマトのパスタ」とか何とかいうやつ。
1050円だったかな。
海老が結構たっぷり入っていて、
出来立て熱々で美味しかった!!
友達と話しながら食べてたせいで結構店に長居してましたw
気付いたら周りの客がいなくなっていた・・・(笑)

お昼を食べたあとは目星をつけていたもののお買い物。
とは言え、私は財布とバッグが欲しかったのですが
結局良いのが見つからなくて・・・(-ω-)
でも折角来たのになんも買わないのも・・・というわけで服を購入して帰りました。

買い物、予想以上に時間が掛かってしまい、
買い物終えたら河口湖らへん寄って甘味食おうという計画が無しに(笑)
というわけで帰路に着きながらそれっぽい店を探してたら・・・・・・

地元に帰ってしまいました(笑)

でも折角と久々に会った訳だし、ということで夕飯を地元で食うことに。
寄ったのは・・・



リンガーハット!!(笑)
でも、実はこれが初リンガーでした。
国産野菜、国産小麦使用とのことで中国産避けてる私には嬉しいw
安いけど(500円)うまかったよ!
胡椒かけまくってたら友達にすげー驚かれたよ!(笑)
だって胡椒大好きなんだもの・・・(´∀`)アハン



甘味もやっぱり食べたい!
というわけで31w
リンゴソルベ、ファンタスティックアイランド、ラブポーション31のチョイスで。
友達は上2個同じで下はチョコでした。
ああ、やっぱり31おいしい~。

ドライブ、行きと帰りの道が違ったんですけど、
帰り通った道がものすごいヘアピンカーブだらけの道で、
カーナビでマップ見ると道が小腸みたいになってるんですよ!!(笑)
そこを華麗に運転する友達、すげー(`・∀・´)

しかし、3時間しか寝なかったせいで車の中でものすごい睡魔が・・・(笑)
でも友達に運転してもらってるのに寝るのは悪いので、なんとかこらえました。
久々に会ったので車中でもずっと喋り続けてたので
帰りちょっと渋滞してたんですけど全然気になりませんでしたね。
ああ楽しかった~!また遊ぼうぜ!!

拍手

HOME
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR