忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の猛暑で早くも夏バテ気味・・・
そんな中、久々に31で食べてきました!
現在雪だるまキャンペーンでキングサイズを頼むとキッズサイズがおまけで付いてきます。



上を「オレオチョコレートミント」、下を「カーニバル!」で雪だるましてきました。
写真だとあまりサイズが違わないように見えますね(笑)

オレオチョコミントは清涼感のあるミントにザクザククッキーがウマー♪
カーニバル!はフレンチバニラカスタードと
甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリームのミックスですが、
トロピカルのソースも入ってて全体的にはかなりトロピカルアイスな味です。



カーニバル!はキングサイズなので具がたっぷり入ってました!
チョココーティングされたカリカリクッキーがウマー♪

久しぶりの31・・・やっぱり美味しいですね~(^ω^*)
しかしキングサイズでかいなあ、これ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。




拍手



久々の31です。
食べたのはハッピーニューペアーとティーアンドスコーン。
ハッピーニューペアーは洋梨&カスタードのアイスが美味しい!
タルト生地も入ってて食感を楽しめて、これは私好みでした!
ティーアンドスコーンは安定の美味しさ♪
紅茶アイスの紅茶の味がしっかり出てて、上品な感じでいいんですよね。


実は旅行で北海道に行ってきまして、旅行最後の飯がこの31でした(笑)
せめてソフトクリームだろ、とは思ったけど、
31ずっと食べてなかったので食べたくなってしまったのだよ・・・!

これから書く北海道旅行記はもちろん食べ物であふれますよ(笑)



拍手



31で今夏3度目?の雪だるましてきました♪
上がラズベリーチョコトリュフ、下がティー&アップルパイです。
この日は超猛暑で・・・店内はクーラーが効いてるけど、
盛られたアイスの表面が既にとろとろになってます(笑)

チョコトリュフはねっとりとしたチョコトリュフが混じってます。
ラズベリーのすっぱさがちょっとはあるけど激甘なアイスです(笑)
美味しいけど、チョコ系では以前食べたチョコオレオが美味しすぎた・・・!
ティー&アップルは紅茶味~!って感じです。
チョコトリュフがねっとり甘いのでこちらがちょうどいい甘さに感じてしまう!?(笑)
パイは少なめだったかな・・・
でも紅茶味のアイスがとても美味しかったー!

暑い日にはやっぱりアイスですね・・・!




拍手



31日なので例のごとく31へ行って来ました~!
今回はポッピングシャワーとチョコレートオレオで!
ポッピング、前回食べたときはパチパチするのか分からなかったけど、今回は分かりました!
といっても微かですが(笑)
あー、やっぱり美味しいね~これ。
チョコオレオはオレオの部分は少なかったけどパリパリのチョコがたっぷり入ってた!<br />
オレオよりこっちのチョコのほうが好きなので嬉しいw
甘ーくて濃いーけどやっぱり美味しい~!!


ティーアップル食べたいのにここの店じゃ売ってないんだとか・・・ガーンΣ(-д-;)




拍手



31では今、キングサイズを頼むとキッズサイズが付いてくる雪だるまキャンペーンをやってます。
と言うことで雪だるましてきました!
小さいキッズサイズの上がチョコレートオレオで下の大きいほうがレモンクランベリーチーズケーキ。
チョコオレオはねっとり濃厚でくどそうだなーと思って避けてきたのですが・・・
ホントにねっとり濃厚だよー!!
でも・・・すげー美味しいいいい!!!!
チョコたっぷりオレオたっぷりで具の存在感ばっちし!
いやーんまいわーこれ!
でもキングサイズだと飽きるだろうな・・・キッズサイズだからこそ堪能できる美味しさかも。
レモンクランベリーチーズケーキは、ほんのりレモン味チーズって感じですね。
クランベリーのリボンはあるけど、酸味よりも甘さが強いかな。
でもチョコオレオがひたすら濃くて甘いので相対的にさっぱりしてるように感じてしまう(笑)
どちらも美味しかったな~。
チョコオレオは冬に食べたい濃さかも・・・!(笑)





拍手



31でまたチャレンジザトリプルしてきました!
今回のチョイスは、
上からチョコミントクッキーチャム、ラブポーションサーティワン、ポッピングシャワーです。



チョコミントクッキーチャムは前回食べて気に入ったのでまた食べました♪
ミントとチョコとクッキーの組み合わせがたまらんー!
ラブポーションはハートのチョコが2つ入ってた!

そして、31の看板商品で人気NO.1のポッピングシャワー・・・
実は初めて食べたのですが・・・なにこれウマイー!!!!
ほのかなメンソール味、と言うことで敬遠してたのですがメンソールはホントにかすかな程度で、
アイスは練乳のようなミルキーな甘さがあり、美味しい!
カタログにはチョコ味って描いてるけど何故かこういう風味に感じました。
アイスに飴か~と思ってたけど、キャンディもチョコでコーティングされているのでこれまた美味しい!
パチパチのキャンディらしいけど私の舌は鈍いのか、分かりませんでした(笑)
友達に味見させたらかすかにするって言ってたから、普通は分かるのかな~。
しかし「ホ」ッピングじゃなくて「ポ」ッピングなんですね・・・(笑)
ポッピングシャワーが美味いと分かり、これからもシーズンにいいのがなければ頼んじゃうかも・・・!

拍手



6月から7月にかけて31ではダブルを頼むともう1個アイスが乗っかってくる、
チャレンジザトリプルキャンペーンをやってます。
ということで行って来ました!
上からオレンジチーズケーキ、チョコミントクッキーチャム、ストロベリーチーズケーキです。

オレンジチーズケーキはオレンジの風味が強いのでチーズ感は薄いですかね。
オレンジのまったりしたアイスを食べてるって感じ。
チョコミントクッキーチャムは、ミントが爽やかだけどクッキーとチョコ入りだから甘い!(笑)
でもこのアイスがね~すごく美味しかった!!
と言うより入ってるクッキーーがしゃりっとしててでもアイスの水分のせいか、ねっちょりともしてて、
その微妙な食感が私にはツボで・・・美味しかったー!
ストロベリーチーズケーキは珍しくスタンダードフレバーをチョイスしてみましたw
オレンジチーズと違ってこちらはチーズアイスの風味がちゃんとありますね~。

とにかくチョコミントクッキーチャムが個人的にかなりのヒット。
また食べたいな~。


拍手

HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR