忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました!



昼間のクリスマスマーケットはまだエンジンがかかってないような感じでした(笑)



でも色々なお店があって面白いですね~。
スノーマンクッキーやシュトーレンを売ってるお店とか・・・



ドイツビールのお店も。
ソーセージやクリスマス飾りのお店もあって、プチドイツです。



テラス席が用意されていて、テイクアウトして座って食べられるみたいですね~。



昼間に見るクリスマスツリーは、ただひたすらシンプル(笑)



やっぱりクリスマスマーケットはライトアップされてからじゃないとね!
というわけで赤レンガの雑貨屋を見ながら、途中カフェで喋りながら日が暮れるのを待つことに。


そして日は暮れて・・・




じゃん!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ ━━!!

やっぱりライトアップされたツリーは綺麗ですね~!



お店もいい雰囲気になってます。



外人の店員さんも登場ですよ!



クリスマスマーケット広場の入り口もいい感じにライトアップ。
綺麗だ~。



同じく赤レンガで行われているアートスケートリンクもライトアップ!
赤レンガの壁に映像が映し出されています。

やっぱりクリスマスマーケットはライトアップされてこそ、ですね!
海が近いこともあって、日が暮れたあとはかなり寒く風も冷たかったけど、見れてよかった!




観覧車も綺麗ー。
みなとみらいは夜ライトアップされてからその魅力を発揮する場所なんですね。
まあデートスポットだもんな~。



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR