忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現ブログの容量がいっぱいになったため新規URLにお引越しです!ヽ(゚∀゚)ノ

http://amauma2.blog.shinobi.jp/


拍手

あけましておめでとうございます。
今年もあまうまでいきたいですヽ(゚∀゚*)>

拍手

北海道に旅行に行ってきました!
10年に一度の超大型台風が迫る中の出発・・・
もしかして帰りのフライトは欠航かも・・・なんて思いながらの旅・・・
果たして結果は!?(笑)

と言うわけでこれから旅行記をつけて行きたいと思います。
今回は秋、と言うことで栗を愛してやまない私は、めいいっぱい栗スイーツを狩って来ました(笑)


拍手

猫が好きなので猫グッズを見るとついつい買いたくなってしまうのですが・・・
お金がもったいない!と大抵は我慢できるんですね。
しかし先日、ぶらぶらショッピングをしてると心奪われるものを発見。
迷った挙句、今回は購入です。



それがこの猫の腕時計!
かわゆすなあ(´Д`*)
アイコンにしてる猫にも似てるし、
うちの猫も黒(というかグレーに近い色ですが)なので思わず買っちゃったぜ。



ベルトを止める部分も肉球でかわいいんよ!

腕時計持ってなくてそろそろ買おうかな~と思って早1~2年くらい(笑)、
ようやく腕時計げっとだわな。



拍手




↑自分の分身として作ったこの猫アイコン・・・



じゃん!
フェルトマスコットにしてみました(笑)



しかも自立します!(どうでもいい)


今後旅のお供に連れて行こうかな・・・(笑)


拍手

名古屋旅行に行ってきました!2度目の一人旅です。
横浜よりも断然暑かった~!!
そして今回も方向音痴パワー発動で迷子\(^o^)/
そしてそして、函館一人旅と同じく今回も甘い物尽くししてきましたw
糖尿病まっしぐら\(^o^)/
これから旅行記を書いていきますー。


拍手



ポンパレのお試しクーポンでゲットしたLUANA(ルアーナ)というコーヒーです。



甘くない、と書いてあるように砂糖は入ってません。
牛乳の甘さで飲むコーヒーですね。
まろやかでなかなか美味しいけど、
普段ミルクをいれず飲む私には全然苦くはありませんでした(笑)
ミルクより砂糖入ってるほうがやっぱ好きだなw


拍手

HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR