忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [376]  [373]  [369]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋のスイーツ食いて~と思ってたら、姉が買ってきてくれました♪
ラ・マーレ・ド・チャヤのケーキです!



かぼちゃのプリン。
パンプリンか!?と思うような感じのプリンでした。
かぼちゃの繊維なのでしょうかね?
濃厚ではないですが甘さ控えめで美味しかった!



モンブラン。
栗のペーストは濃厚~!
中にはバニラビーンズたっぷりのカスタードが入ってました!
ウマァ~(*´Д`*)



マロンロール。
モンブランよりも栗感は控えめですが、
くどくない分こちらのほうが食べやすいかも!?
栗入りクリームもスポンジも美味しい!



チーズケーキ。
このチーズケーキ、すっごい濃厚でした!!
もうまんまチーズ!!って感じで美味しかったです!
でも家族で分け合ったからちょうど良かったけど、
1個丸々食うにはチーズが重過ぎるかも?(笑)

これでハロウィンスイーツは食べた気になりましたw
姉ちゃんありがとう!!ヽ(´∀`*)ノ


拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR