忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [416]  [413]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/11、雪の中ディズニーランドに姉と行ってきました(笑)
雪のディズニーって超レアじゃないの?
雪のせいか開園がちょっと遅れてた?みたいです。

とにかくものすごい雪で・・・
積もりはしないものの、完全に吹雪いてました(笑)。
寒くて足先がやばかったです。
冷たすぎて痺れてきたり・・・
傘を持つ手もやばかったですがこちらはカイロで何とかカバーできましたw

モンスターズインクのファストパスを一番先に取ったのですが、
まだ9時台で取ったのにもかかわらずファストパスの時間帯は17時40分~!!
ホントモンスターズインク異常なくらい人気あるよなあ。

並び時間を見て乗るものを決めました。
大雪なので並ぶのがしんど過ぎるのです。



でも雪にもかかわらずスプラッシュに乗る(笑)
最後の落ちるところ、雪が顔面にぶつかって・・・いやー、冷たかった(笑)
あとなんか痛かった(笑)



シンデレラ城も寒そう・・・



拡大すると雪が吹いてるのがお分かり頂けるだろうか。

とにかく寒かったので乗り物乗っては休憩(軽食)の繰り返しでした。
ランドでこんなに食べ歩いたのは初めてかも!?(笑)
寒くて乗り物に並んでられないよ・・・室内が恋しいよ・・・!
みんな考えることは同じなのか、
屋外のアトラクションは人気が無く、室内系のが人気ありました。
3時くらいで土産屋に人だかりができたり・・・
全体的な混み具合としてはまあまあ、くらいだったと思いますが。
吹雪いてるのにも拘らずまあまあな混み具合なのがすげーけど。
みんなよく来るよ・・・(お前もな)
雪にも拘らず行ったのは持ってたチケットの期限の問題があったからなのです。



寒いので帰りは早めに。
最後にイルミネーションのシンデレラ城をパチリ。

雪なので残念ながら景色はあまり取れませんでしたが、
その分食べ物の写真がたくさん撮れましたw
でも雪のランドはレアなので、これはこれでいい思い出になったんじゃないかと思います。

ま、やっぱりディズニー行くなら春か秋が一番だけどな!(笑)

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR