忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はディズニーシーに行ってきました!
前日残業&睡眠時間およそ2時間というしんどい身体で
朝早くから頑張って行ったよ!

ディズニーシー内はハロウィン一色♪
ハロウィンの飾りってホント可愛いですよねえ。



鎧のそばにもハロウィンのロゴ。
気合入れて行ったんですけど、何か以外にも結構空いてました!
前回行ったクリスマス仕様ディズニーランドの時がアホほど爆混んでたので
相対的に今回が空いて見えてしまったのかもしれませんが・・・(笑)
でも大体FPあるアトラクションのスタンバイが60分以下だったので、
やはり空いてたんじゃないでしょうかね?
うーん、ハロウィンイベントやってからシーは混んでるらしかったのでラッキー!
しかもすごい快晴!良かった!

では写真を!



シーと言えばやっぱりこの山ですよね。
時々噴火するのがおもしろい。















夜になってからは、デジカメがあんまり夜景に強くないのでほとんど撮りませんでした・・・。
でもライトアップされたシー内は綺麗!(^∀^*)
あと、海賊船を資料に、と友達とアホほど撮ってたら(お互い海賊オリキャラもちw)、
キャストの方に「何かの撮影会ですか?(笑)」と話しかけられてしまった・・・w
まさか漫画の資料用ですなんて言えるわけねえw
でもおかげで海賊船だと思ってたのが実は貿易船だっていう話が聞けましたよ!

アトラクションは結構空いてたので絶叫系を制覇できました!
インディとタワーオブテラーは2回乗りました!
タワテラ、初めて乗ったんですけど、面白いですねー!!
何回も落ちてくれるのがイイ!
シーで一番好きな乗り物になったかもしれん・・・(笑)
友達は絶叫大丈夫なくせにタワテラのような垂直に落ちるアトラクションは駄目らしいです。
何故だ?落ちるのが一番面白いじゃないか!(笑)
タワテラは足場があるのでそういうところでも恐怖面は低いと思うんだけどなあ。
シーパラのは足ぶらんぶらんで空から落ちてるみたいできもちいいぞ~?w

あと、新しく出来たタートルトーク!
これは亀(の中の人)と話をするアトラクションなんですが、
中の人・・・いや亀の話の返し方が上手くて面白いですねえ!
でもこっちが亀に質問するだけでなく、指名されて答えさせられたりするので、
そういうのが嫌な私はあんまり何度も入りたいアトラクションではないかもしれない(笑)
話を聞くだけなら面白いんだけどね!w
いやあ、中の人に感心するアトラクションですよ、これは(笑)

あっちこっちうろうろしたのですごく疲れたけど、
天候にも恵まれて、かつそこそこ空いてて、すごく楽しかったです!!
ポケウォーカー持って行ったら2万6千歩歩いてたw

食べ物編はまた次の記事で!


拍手

夜に食べたランドの食事。
暗い中撮ったので画質がくそです(笑)



ながっ!こちらはシナモンチュロス。
夜に食べたため写真の色合いが悪い・・・。
サクサクのチュロス、シナモンの香りの相乗効果でウマー!



こちらはディズニーランド開園25周年のロングエクレア。
25周年にちなんで25センチあるそうです。
味は・・・普通でした(笑)

美味しいものも微妙なものもあるランドですが、楽しいのでやっぱり好きです♪(笑)


拍手



バンケットホールでご飯を食べた後はアトラクション巡り!



パレードも見たり。



シンデレラ城はやっぱり写真撮っちゃうね。



夜のパレードもしっかり。
暗いので写真がぶれまくりです(笑)




ミッキーの雪だるま!



25周年おめでとう!



ライトアップされたシンデレラ城は綺麗だー!



寒い中パレードの写真をガシガシ。



ミッキー!



サリーとマイク!怖い!(笑)



プーさん!



ドナルドとデイジー!



チップとデール!

やー、寒かったけど楽しんだ!
でも寒すぎて最後のほうは店内に避難・・・(笑)



帰り際にぱちり。



やっぱりディズニーランドは楽しいなあ!



25周年のツリーがおみごと。
楽しいクリスマスディズニーでした!


拍手



昼食はクイーンオブハートのバンケットホールで。
装飾が可愛いお店です。



ここに来たのは食べたいものがあったから!



こちらはメカジキのグリル。
黄色の液体、ただのオイルなのがなぁ・・・味はちょっといまいちかも。



そしてこちらがお目当ての・・・じゃじゃーん!
アンバースデーケーキ!



このアンバースデーケーキ、誕生日以外でもケーキを、と言う趣旨のケーキなのですが、
店員さんの間違い?でバースデー仕様になりましたw
間違えてすみませんって謝られたけどこれはこれでなんかおめでたいので、
ありがとうございますと言っておきましたw



手に持ってるとこ見ると分かるように、意外とでっかいです。
5号(15センチ)とまでは行かなくとも直径13~14センチはある感じです。
友達と2人で分けて食べたのですが、意外と軽かったので1人でも食えそうでした(笑)
ケーキ屋のケーキよりクリームが軽いからかな。まぁ980円だし。
あとケーキの中は「ああ、あったの?」程度のフルーツしか入ってません(笑)
でもうまかったー!!(*´∀`)



拍手



ディズニーランドに行ってきました!
朝早かったのでまずはテリヤキチキンレッグで朝食!

ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ってスプラッシュに直行、
乗り終わった後に食べたのがこのテリヤキチキンレッグ。
ターキーも気になってたのですがこちらに。
やわらかくておいしかった!
骨付きチキンってかなり食べにくいですけどね・・・!
しかも照り焼きソースつきだからうまく食べないと口まわりが悲惨なことに・・・(笑)



拍手

BACK HOME
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR