忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



話し合いにはドリンクバー、サラダバーがある所が便利なんですよね。
そんなわけでおはしカフェガストへやってきました。
サラダ・・・近頃野菜の価格が爆上げなのでありがてぇありがてぇ。

1bb04eca.jpeg

イチゴゼリー初めて見た!いつもコーヒーゼリーのような。
カットりんごも初めて見た!

49a63175.jpeg

レタス、最近じゃ300円越えとか高級品ですね・・・。
ありがてぇありがてぇ・・・が、ちうごくさんとかばっかりなんだろうな・・・(笑)

dc1e228d.jpeg

最初はとりあえずサラダを食べますよ。
マカロニサラダが意外にうまいのです。

1d7a76ac.jpeg

イチゴゼリーはあまーい。
りんご、まずいやつってもそっとしてるけどこれは美味しかったです。
サラダバーのりんごの癖に・・・!やるじゃないかガスト!(笑)

3204a182.jpeg

さて、食事の注文はと言うと、入った時点ではあまりお腹が空いてなかったのと、
サラダバーあるしってことで、軽いものをチョイス。
かぼちゃのミニマカロニグラタン 313円

aa53748e.jpeg

かぼちゃとブロッコリーとベーコンと。
ソースがクリーミーで、熱々で、なかなか美味しい!
やっぱり値段も考えるとロイホよりおはしガストのほうが上かな~と思いますね私は。

bbec600a.jpeg

勿論スイーツは食べますよ(笑)
紫芋と抹茶のモンブランケーキ 387円

7285318b.jpeg

このケーキ、何度か食べてますが、やっぱり美味しいな~。
クリームも美味しいし抹茶スポンジもしっとりしてるし大きさも結構あるし・・・
まー値段が定価だと安くないですからねw
クーポンあれば半額で食べられるんですがこの日は持ってなかったので・・・。


話し合いは4時間くらいしてましたね~。
バイトの店員さんも周りのお客さんも、そりゃあ総入れ替わりしますよって(笑)
しかしドリンクバーで飲みすぎておなかたぷたぷ・・・
ドリンクバーはこれが怖いですね(笑)




拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR