忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1070]  [1069]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡のAfternoon Tea(アフターヌーンティー)で食事をしてきました。



アフターヌーンはホント女性が好きそうな内装で・・・(笑)
置いてある小物が可愛いんですよねえ。
何気にここでは初めて食事をします。



全体的に値段はかなり高めです・・・(笑)
外食では大体パスタを食べる私ですが・・・マッシュルームサラダサンド美味しそう~。
ってことでこれに。
お茶とのセットを頂くことにしました。
家族から食事(パスタ?)はいまいちと聞いていたけど・・・果たしてサラダはどうかな?



まずはセットのお茶。
シーズナルティーの「シャルドネダージリンのアイスティー」(単品672円)
「すっきりした甘味のシャルドネ種のぶどうと芳香なダージリンの香りが上品な味わいです」
とのこと。

すごく甘い香りがします!マスカットっぽい爽やかさがありますね。
香りが甘いのに飲むと甘くないからなんか不思議!
お茶が売り名だけあってさすがに美味しいですね~。



「マッシュルームサラダサンド」 お茶とセットで1386円

「スモークチキン、マッシュルーム、たっぷりのグリーンサラダ、カンパーニュが入った、
ホットブレッドサンド。 チャイニーズマヨネーズとバルサミコのダブルドレッシングで。」
とのこと。



ボウルがでかい!!!のですっごくボリュームがあるように見えますが、
ふわっふわのサニーレタスがメインなので実はたいした量でも無かったです(笑)



野菜たっぷり、マッシュルームスライスもたっぷりです。



チキンはジューシーです。
あったかかったのはスモークしたてだから・・・?なわけないか(笑)
トーストされたカンパーニュがすっごく美味しいー!!
外側がカリッとしていい食感です。
さすがパン屋を併設してるだけあって、パンは美味しいんですねぇ。

食事は微妙と聞いてましたが、サラダボウルは美味しかったです!
と言うかパンが美味しいw


さて、勿論食後のスイーツも・・・欠かせませんよね(笑)
+546円(ハーフサイズは+273円)で本日のスイーツを頂いちゃいます♪



ダブルピーチとヨーグルトムースのショートケーキ(単品672円)

「ヨーグルトホイップクリームとヨーグルトムースをサンドした、
爽やかでやさしい甘さのショートケーキ。
たっぷりとかけた2種類のピーチのソースとともにお愉しみください。」
とのこと。



割と大きいですが、ふわふわしてシフォンっぽいのでボリュームはそうでもない?



おおおお・・・スポンジがふわふわでしっとりしてて甘くて美味しいー!
ヨーグルトクリームとムースは少し酸味があって爽やかです。
甘いスポンジと一緒に食べると、丁度良い感じに酸味が中和されて、
優しい味わいになって・・・美味しいですね~!



ピーチソースもちゃんと果肉が。
ケーキのほうにもちょこっと果肉入ってましたね。
こちらも私には丁度いい甘さでした。


お茶もサラダもケーキも美味しかったですごちそうさまー!
・・・値段さえもっと安ければねえ(笑)




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR