忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沖縄旅行に行ってきました!
沖縄は前回ツアーで行ったきり、数年ぶり・・・。
今回は一人旅ではなく母と一緒の2人旅です。
母と2人で旅行に行くのは実は初めてですが、母は飛行機も初体験です(笑)
沖縄といえば青い海・・・!
しかし事前の天気予報は微妙な感じで・・・果たしてどうなる!?



8:00発→10:55着のフライトでいざ出発!



朝食は機内で。
クリーム玄米ブランの小豆味、小豆の香りがすごいです(笑)



ドリンクはやっぱりシークワーサー安定(笑)
すっきり甘くて美味しいんです。



空の上はこのような青空ですが・・・



那覇空港に着くと、どんより曇り!
えー!?天気予報だと晴れ→夜遅くに雨になってたじゃない!
全く外れてますがな!



気を取り直し、空港から送迎バスでレンタカーステーションへ行き、車を借りて出発です!
写真は後に撮ったものですが、今回の相棒はマツダのデミオです。
予約は軽でとってたのですが、軽が予約いっぱいということでコンパクトカーに無料グレードUP。

空港に着いたのが11時、車で出発したのが12時になっていたのでお腹ぺこぺこ~(´Д`)
というわけでまずはご飯を食べに読谷村にあるカフェに行きまーす。


拍手

BACK HOME
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR