忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [268]  [267]  [258]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週修理に出した補聴器が直ったとの事なので、今日引き取りに行きました。
しかし極寒な上に雨・・・最悪('A`)

補聴器、音が聞こえたり聞こえなかったりの接触不良だけでなく、
音を拾うマイク自体もいかれてたようです。
だから修理費2万超えたのか・・・。
補聴器の音量小さくなってたのは自分の聴力が下がった所為だと思ってたけど、
補聴器が駄目になってたのかよ!w
なので直った補聴器つけた時、音の大きさにビビリました(笑)
まあ、補聴器買った当初より確実に聴力は下がってるんですけどね・・・(-ω-)

せっかく、というか糞寒い中わざわざ外出したのでおやつを買って帰りました。
最近無性にカスタードクリームが食べたかったのでシュークリームを購入。



こちら、ケーニヒス・クローネという所のシュークリームです。



クッキーシューと書いてあったけど皮凄いやわやわでした(笑)
ま、冷蔵して置いてあったやつだから仕方ない・・・
ショーケースにあるシューをわざわざ1つ買うのは何となく気が引けるので、
冷蔵して並べてあって逆に買いやすくてよかったけどw



中のクリームは黄色が強いけどとろとろで滑らか!
しかもクリームたっぷり(*´Д`*)
おいしかったあああ!
カスタード食べたかったから大満足ですw
クリームたっぷり、これで136円だから、
なかなかのコストパフォーマンスではないでしょうかね!

しかしバレンタイン直前だから、菓子売り場が凄いことになってたなあ(笑)


拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR