忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[250]  [248]  [240]  [239]  [238]  [231]  [230]  [227]  [223]  [222]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーの食事編です。
相変わらず糖分が多い・・・(笑)



一番最初に、朝ごはん代わり(?)に食べたスパイシースモークチキンレッグ!
すごくジューシー!
油がたっぷりでちょっとカロリー気にになりますが・・・(笑)
でもスパイシーなのかなあ?w
普段納豆にに胡椒をどーんとかけて毎日食べてる私には胡椒が物足りないぜ!(笑)



パンプキンムースダッフィーのスーベニアカップつき。
このカップほしさに食べました(笑)
ちゃんとカップを汚さず持ち帰られるよう配慮されてます!



いろんなブログで評判の「フラン」なるプリン。
とっても気になったので食べてきました!
こ・・・これは・・・!
うめー!すっげえうめえ!!
カスタードプリンでありながらすごく滑らか、それでいて濃厚!!
マイナーだけどシー一押しのデザートですよ!
今まででたべたカスタードプリンで一番美味いわこれ!(笑)
場所はロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナというところです!
と、感動のあまり宣伝(笑)



当日天気が良く、お昼はちょっと暑いくらいでした。
なので冷たいもんが食べたくなり・・・。
ジェラートです。ラムレーズン味。
うーん冷たくて美味しい!
カップなので写真の見栄えはいまいちですが(笑)
写真撮るならコーンのほうがやっぱり・・・ねw



クリームチーズブラウニー。
結構大きめでお腹に溜まる感じです。
友達と半々で食べたのですが、それでちょうどいい感じでした。
チーズは上の部分にちょこっとあるだけなので全然感じず・・・(笑)
でもチョコが濃くて美味しかったですよ!



ユカタンソーセージドッグ。
シーでは餃子ドッグが人気ですが味はこちらが確実に上!(笑)
まあ餃子ドッグは見た目でインパクトありますからねえ。
ユカタンソーセージはスパイシーなソーセージにカリカリのフランスパン(?)
の組み合わせがとっても美味しい!
ホットドッグよりこれですね!
かなりお腹に溜まるため、これが晩ごはんとなりました・・・。

なんと言うか、相変わらず甘いものばっかり食べてますねえ(笑)。
ミニペットボトルを持っていったのですが、それでは水分が足りなくなり、
夜に水分補給のためカフェに駆け込みました(笑)
これほど水分が欲しくなったのは久しぶりかも・・・!?
あと、糖分ばっかとった所為で塩っけのあるものがすごく欲しくなりました(笑)。
でもワゴンいっぱい巡れてよかった!

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR