忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[231]  [230]  [227]  [223]  [222]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地獄谷をあとに、新千歳空港へと向かいます。
北海道とお別れの時ももうすぐ。



途中、札幌の時計台をモチーフにしたお土産屋で休憩。
ここ、試食が今迄で一番大量にあってウマーでしたw



ここでメロンを食べました!
200円なり。
北海道に行ったら食べたかったもののうちの1つw
時間がなかったのでものすごく急いで食べましたが、美味しかったー!



そして空港に到着。



出発までまだ時間があったので、早めのお昼を取ることに。

お寿司を食べてなかったので海鮮丼系の店を探してたのですが・・・。



ラーメン屋を発見!
そういえば北海道はラーメンも有名だよね~食べたいねえ・・・
お寿司は食べてないけど刺身は食べたし・・・

というわけで入店!
何店か入ってましたが、個人的に塩ラーメンが食べたかったので、
とんこつを食べたがってた相方にちょっとわがままを言って
塩ラーメンがメインのお店にはいりました。
ごめんね、ありがとう!w



あじさいというお店の紫陽花塩ラーメンです。
ラーメンはものすごい久しぶりに食べたので、すごく懐かしい感じがしました(笑)
外食でラーメンなんて何年ぶりだろう?
美味しかったけど、時間が差し迫ってて急いで食べたもんだから、
舌をちょっと火傷してしまいました(笑)



ラーメンのあと、お腹いっぱいだったんですけど、
どうしても最後に食べておきたかったソフトクリームを食す!w
火傷した舌がソフトクリームの甘さと冷たさで癒されていく~(*´ω`*)

そういえば花畑牧場のカフェがありましたね。
以前のブームはどこへやら、
小樽店でキャラメルは売り切れどころかいっぱい置いてありました(笑)
じゃがぽっくるは売り切れてた・・・!

そして旅立ちのとき。
思い出に浸りながら新千歳空港を発ちます。



さよなら北海道・・・!
本当に楽しい3日間だった!
いつかまた行くよ!

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR