忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ディズニーシーに行って来ました!
生憎の曇り空で、この日は閉園も18:30とかなり早かったですが、しっかりと楽しむことが出来ました!



平日且つ閉園が早いからか、混み具合はそこそこかな?



今の時期は「スプリングヴォヤッジ」と言うイベントをやっていて、園内は色とりどりの草花で飾られていました。
このタペストリー調の飾りも花で出来てますよ!



ミッキー型のこんな可愛い植木も!



まずタワテラのパスを取ってインディーへ。
大体このパターンでいつもまわってる気が(笑)
この日はセンターオブジアースが休止してたのが残念・・・数少ない絶叫アトラクションなのに・・・

11時ごろからはぽつぽつと雨も降ってきました。
えー、東京神奈川は一時雨って言ってたけど千葉は曇りだって言うたやん!
折りたたみ傘持ってこようか迷ったあげ曇ってこなかったけど、途
中から結構しっかりした雨になったため、持ってこなかったことをちょい後悔。



シーはアトラクションが少ないのでショーを色々見ました。
ショーも見ると案外楽しいんですよね。
屋外のこういうショーはあんまり、ですけど(笑)
屋内のは座ってゆっくり見れるから好きなのかも。
夜のパレードはライトアップされてて綺麗だから好きなんだけどこの日は閉園早いから夜は無し・・・。



アラビアゾーンにこんな花で出来たオブジェが!手のひらにダッフィー。
しかしランプの精は気持ち悪いなw



マーメイドラグーンはライトが綺麗ですね~。
ここは雨が降ったたときに最適な避難所(笑)



14時過ぎくらいには雨も上がったのでゴンドラにも乗ったりしました。
ショー色々見たりと、今回はかなりゆったり遊んだ感じかな。

閉園前にインディー行ったら待ち時間無しとかすごい空きっぷり(笑)
タワテラだけはちょっと混んでたなー。それでも最長60分待ちでした。

しかしショーは思ったよりも時間取られるので、最後のほうは慌しく行動してました(笑)
お土産見てる時間ねえよ!
いやまあ、買うつもりもなかったんだけど(笑)




閉園間際のエントランス。まだ夜景にもなってないぜー。

このあとイクスピアリで夕飯のつもりだったのがワゴンとかで食べ歩いてたらお腹いっぱいに・・・
しかし帰宅するには何かちょっと勿体無い?な気分だったので、
地元に帰ってファミレスのドリンクバーで飲んで喋ってました(笑)

閉園が早いと言うことで今回遊べた時間は短かったけど、楽しかった~!
気温も風が吹くとこはちょっと寒かったけど、汗をかかない適温で、
日差しも曇り空だから全然無くて日焼けしなかったし、そういう意味でも良かったですw


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR