忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[821]  [900]  [820]  [819]  [818]  [816]  [815]  [814]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新杉田駅の近くにある「魚串 あんと」と言うところで女子会です。
チェーン店ではない飲み屋ってはじめてかも?(笑)



まずは突き出しの白和え。
具がしっかりと入ってますね~。



サラダは鶏ハムが乗っかったシーザーサラダ。



トマトがでっかい!
鶏ハムはジューシーで葉っぱも新鮮で美味しかった!



お刺身盛り合わせはなかなか豪華です。
馬刺しのようなやつ(刺身の種類は説明があったのですが忘れました/笑)が歯ごたえがあって美味しかった!
ホタテの味噌和えも美味しい!
他の刺身も新鮮で良いね~。



ゴーヤチャンプルーは一風変わってます。



肉の代わりにかつお?のような魚と、トマトまで入ってます。
でかくカットされたこの魚がごろごろ入ってるのですごいボリュームです。
しかしゴーヤチャンプルーにトマト、合いますね~。
ゴーヤの苦味がトマトの酸味で緩和されてる・・・かも?(笑)



魚串の盛り合わせ。
マグロのねぎまとシソの乗っかった梅ソースの鱈?が美味しかった!



豚キムチはでっかい玉こんにゃくがごろごろ入ってます。



熱々で美味しい♪
玉こんにゃくが入ってるので意外とボリュームがありますね。



〆のお茶漬けです。
乗っかってるのは何の魚だろう・・・。



出汁をかけて、頂きまーす。
おおっ・・・出汁がおいしい!
出汁が美味しすぎて、あとで出汁のみで飲んでしまいました(笑)



最後はデザートのアイス。
スイーツ好きとしてはもう一工夫欲しいぜ?(笑)


しかし全体的にボリューミーで最初の突き出し、サラダ、刺身の時点で
結構お腹いっぱいになってました(笑)
量が少ないよりはよっぽどいいけどね!
飲み放題付きで4000円だから安くはないけど料理が美味しかったから満足です♪
ノンアルコールは種類少ないけどノンアル梅酒のソーダ割が美味しかったし、
ジンジャーエールは辛口で私好みだったしで、結果的には結構飲んでたな~(笑)
飲み物のオーダーにも迅速に対応してたし、店を出る時には元気にお見送りしてもらえたし、
接客も良かったです。
ごちそうさまでしたー!


しかし食べ過ぎ&飲み過ぎで、帰りは腹が妊婦のように膨れてしまいました・・・(笑)
でもアルコールは飲んでないからふらつくとか気分悪くもならなかったし、
やっぱり私はこれからアルコールは飲まないでいこうかね。
しかし、スイーツばっかり食べてるうちに、スイーツ以外のものがあまり入らなくなってきてる気がするなあ・・・。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR