忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[468]  [467]  [466]  [463]  [460]  [459]  [457]  [456]  [450]  [446]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜東急ハンズにあるベリーストロベリーで誕生日ランチしてきました!
評判がいいので1度入ってみたいと思ってたお店・・・ようやくの訪問です。



中は意外と広くてびっくり!
そして赤チェックの店内はまさに女性向け(笑)

ベリーセットというものを注文しました。
サラダ、スープ、ドリンク、パスタ、ケーキセットでお値段は1380円から!
パスタの種類によって変わるみたいです。
こんだけついててこの価格は魅力!!
さらにクーポン使えば1200円からだぜ!



パスタもケーキも色々種類があって悩む・・・!



まず、サラダと野菜のスープが運ばれてきました。
サラダはスピニングボウルという氷で冷やしたボウルの中で
ドレッシングを落とし入れて回転させて、実演で作ってくれます。
通いなれてる客さん?は実演を無視してたりするので店員さんがちょっとかわいそう・・・(笑)
お好みでレーズンとアーモンドスライスを。
私はアーモンド好きじゃないので抜きでお願いしました。



サラダは、冷やしたフォークをわざわざ渡してくれましたw
いいねいいね!サラダも冷えてていいね!



野菜スープはまあ想像通りの簡易的な味(笑)
コンソメスープに、野菜はたまねぎとにんじんの細切り。



ドリンク、私は本日のジュースをお願いしました。
本日のジュースは「ストロベリージンジャー」でした。
おお、苺をそのままミキサーにかけてるのか!?つぶつぶ感がすごいw
そしてほのかなジンジャーの味!
うん、いいね~。



パスタは「海老とアスパラのトマトクリーム」を選択。
おや?HPにはほうれん草ってなってるが・・・
これは震災の影響なんですかね?



ぷりぷりの海老ちゃんは4つヽ(´∀`*)ノ
トマトクリームソースはやっぱり美味しいですね!間違いない味だ。
そしてこのパスタ・・・何気にチーズがすごい入ってるみたいで、
フォークでからめて行くと糸を引いてました(笑)
美味しかった!
やっぱ海老ちゃんとトマトは最高の相性や!



こちらは友達の選んだ「チキンとお野菜のフォンデュパスタ」
運ばれてきた瞬間マグマのようにぐつぐつ煮え立ってて吹いたw



こちらも友達の「ベーコンときのこのおしょうゆバター」
すごいきのこたっぷり!
具材をケチらないのはいいですね~。


パスタは思ったよりも量があってお腹いっぱいに。
でも甘いものは別腹じゃ~!



というわけでトリを飾るタルト様たちでございます(笑)



私が選んだのは「とちおとめと白あんの抹茶クリーム」

白あんがどこに使われてるのかよくわかりませんでした・・・(笑)
恐らく天辺のクリームなのでしょうが・・・
白あんと言うより苺の酸味のような味がするクリームでした。
謎(笑)
抹茶のクリームは底辺に。
もっと抹茶クリーム多くてもいいよー!(笑)
でも全体的に甘さ控えめなので食べやすかったです。

このタルト、セットのケーキだからハーフサイズなのかと思いきや、
立派に1人前はあるでかさで驚きました(笑)
ええ!?こんなでかいのいいの!?
嬉しいじゃないの!(笑)



友達の「いちごのレアチーズタルト」

レアチーズムースがたっぷり!
上にはちょっぴりの生クリーム。



友達の「ミルクティーチーズとラズベリーのクランブル」

底辺のタルトの上にあるのがミルクティー部分です。
ミルクティーの味が濃くて、上品で、
3つのタルトの中ではこれが一番美味しかったです!


サラダ、野菜スープ、ドリンク、パスタ、ケーキのセット・・・
私の注文したパスタだとクーポン使って1200円でした!
すげーよ、これだけ充実しててタルトもフツーにでかくて1200円なんて・・・!
しかもパスタもタルトも種類が豊富。
これはこの店が人気がある理由がよくわかりますね~!
大満足でした!
ごちそうさまでした~!

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR