忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスのお惣菜、というかサラダは上大岡京急百貨店にあるRF1というお惣菜屋さんで買いました。



姉貴お勧めのお惣菜屋さんで、高いけど美味しいとのこと。



購入したのがこちら。
「京都府産野菜入り緑の30品目サラダ」
30品目というだけあってほんとにいろんなものが入ってます。
ジャガイモとかコーンとかにんじんとか赤カブとか・・・もうっ全部分かんねーよ!(笑)
付属の和風ガーリックドレッシングが美味しかったー!



「フルーツトマトとモッツァレラのジェノバ風サラダ」
既に味付けがされているせいでべチャッとしてますが、味は美味しかった♪(笑)
モッツァレラウマー(゚д゚)



そしておつまみのチーズも別のお店で購入(笑)
チーズはクリームチーズのようになめらかで、ガーリックの味がしました。
上に乗ってるトッピングはペッパーとか香辛料系のものです。


やっぱチーズ好きだ。もう最近チーズが好きすぎる!!
メリークリスマス~!
クリスマスはケーキとかチーズとかあるからたまんないねもう!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR