忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[607]  [606]  [605]  [604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルミネ横浜にあるバルバラアターブルでディナータイムよりちょい早めのご飯を頂きました。
アプレミディセットと言って、16時~17時30分の間に用意されているメニューのようです。
サラダ+メイン+ドリンクで1680円~となっていました。
選べるメインは5種類と、ちょっと少なめ・・・



ドリンクは、アップルヴィネガージュースを注文。
うん、これは要はりんご酢ですねw
お酢の酸味はそれほど強くなく、飲みやすかったです。
と言っても、私は普段からお酢飲んでるので酸っぱくたって大丈夫なんですが(笑)

グラスは運ばれてきてびっくり。
てっきり水と同じようなコップかと思ったら結構でかいグラスじゃないの!?
たっぷり飲めて嬉しかったです。



サラダは前も思ったけど、セットのものにしては立派な量。
しゃきしゃきしてて美味しかったです。



メインは「ずわい蟹とアボカドのミモザ風サラダガレット」を選びました。

アーモンドがちりばめられていますねー。
アーモンド好きじゃないけどサラダと一緒に食べると気にならないみたいです。
最近の新発見(笑)



中央にはアボカドと蟹をマヨネーズ?であえたディップが。
玉子のそぼろみたいなのも掛かってます。
このディップが美味しいね~!
ミニトマトは嫌いなんだけど、周りのソースやこのディップと食べると全然平気!
このトマトは甘くて食べやすかったし良かった!

野菜ももりもりで、前回魚介のガレットを食べたときも思ったけど、
ここは具沢山で満足度が高いですね!そして美味しい。
・・・まあ値段も高いんだから不味かったらがかっかりですけど(笑)




こちらは姉が注文した「ゴルゴンゾーラと木の子ほうれん草の十六穀米クリームリゾット」

運ばれてくる時、これがすっごい熱々で、向かいの席に座っている私にまでその熱が来て、
顔だけ熱くなっちゃいました(笑)




一口貰ったんですが、まず最初にきのこの香りがぶわっと来て、
次に濃厚なチーズの味がします。
おお~これも美味しいね!
ガレットに比べると量が少なめだけど・・・まあリゾットってたいてい量少なめですよね。


やっぱりここは料理が美味しいですね~。
でもやっぱり今回もお皿が気になった・・・
何か、皿が古いのか、傷だらけで・・・
綺麗な皿なら料理ももっと美味しく見えるのに、勿体無い!




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR