忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バルバラアターブルでガレットランチを食べてきました!
ランチを食べてみたかったので念願叶って、という感じですか(笑)



ランチはパンビッフェとドリンクバー付きなんです。
嬉しいね!



ドリンクは、ヴィネガー(お酢)のドリンクが豊富です!
アップルヴィネガー、グレープヴィネガー、レモンヴィネガー、パインヴィネガーの4種。
どれもお酢はきつくなくまろやかなのでジュース感覚で飲めて、
でもお酢なのでさっぱりとしていて美味しかったです!
そのほかに、コーヒー、紅茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュースがありました。



マルチグレインロール。
雑穀やライ麦粉をブレンドしたパンで、ゴマがトッピングされています。



右:木の実とレーズンのベルジャン
左:パルミジャーノロール



地中海風石窯パンベネツィアンダーク



右:ディナーロールグリーンオリーブ
左:カイザーロールごま



クロワッサン



トッピングも各種。



オリーブも色々。



席は窓際のカウンターっぽいテーブルに案内されました。
景色がいい!店内のテーブルよりここの席の方が遥かに素敵。
高島屋が見えるー!



ランチには、小さいですが、スープ付き。
このコーンスープ、なかなか美味しい!



右の、木の実とレーズンのベルジャンというパンが、
カリカリサクサクで、レーズンが甘くて美味しい!!
すごく気に入りました!



クロワッサンもカリカリサクサクでバターが甘くてこれもすごく美味しい!!
というかパン全部美味しかった・・・!



メインは季節のガレットを選びました。
「ローストチキンと林檎のサラダガレット ほのかにブルーチーズ香るシーザードレッシングで」
こちらのランチのお値段は1365円。



ガレットはもっちりやわらか。
チキンは、柔らかくてジューシーだけどすごくあっさりしてます。
林檎のほかにサツマイモも。
ドレッシングはブルーチーズの味はあまり感じませんでしたが、
ちゃんとブルーチーズの青かびが入ってた!
そしてペッパーたっぷり!ピンクペッパーも!
これはペッパーラブの私には嬉しいですね~!!(笑)
葉っぱももりもりで、美味しかったー!!
でも林檎の意味はあるのか・・・!?と思いました(笑)


やっぱりここのガレットは美味しいですね~!
加えてパンも美味しくて、こりゃあいいランチの場所を見つけたぜ!
ごちそうさまでしたー!




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR