忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[616]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡にある鶏料理屋、TORIGEでランチをしてきました。


ランチタイムはAランチ、Bランチ、パスタランチなどと色々選べて嬉しい。



飲み屋さんなので店内にはお酒のボトルがいっぱい!
ものすごいたくさんのボトルに圧倒されます(笑)



店内は狭いですが、バーらしい雰囲気が出てて素敵です。



ランチタイムだからか、お客さんが次々とやってきていました。
人気あるんですね~。



さて、私が頼んだのは本日のパスタランチ 945円。
鶏料理屋なのに鶏料理を頼まないのって・・・(笑)
この日のパスタはサーモンとほうれん草のクリームソースでした。
ランチにはサラダ、スープ、ドリンクつきです。
ドリンクはコーヒー、コーラ、オレンジジュース、ジンジャーエール、ウーロン茶、
クランベリージュース、アイスコーヒー、アイスティー、ホットティーから選べました。



コーヒーのみセルフ式でお代わり自由です。



コーヒーは苦すぎず飲みやすい!
でもちょっと酸味があるのでそこが苦手な感じかな~。
と言いつつお代わりしましたが(笑)



サラダもスープも簡易的ですが、サラダのドレッシングがなかなかに美味しかったです。



メインのサーモンとほうれん草のクリームソースのパスタは
サーモンの身が結構たっぷり!
クリームソースは程よい濃さ。
でも、味はちょっと濃いかな~。サーモンの塩分もプラスされるし・・・。
飲み屋さんだから味付け濃い目なのかもしれませんね。
麺はアルデンテでちょうどよくて、美味しいパスタでした!



この日のBランチは信玄鶏のガーリックハーブ焼き。1260円です。
身はジューシーで柔らかっ!
そしてこれが結構な大きさなんです。ボリューミィですね~。
やはり味はちょっと濃い目とのこと。



オムライスランチは1050円。
乗っかってるオムレツを切ってオープンさせるタイプのものでした。



切って開くと中はとろとろ♪
ライスにもしっかり味付けがしてありました。
やっぱり飲みながら頂くのを前提としてあるんですかねー。


料理も雰囲気もいいお店でした!
でも、店内が煙り臭いのが残念だなあ。
せめてランチタイムは分煙にしてー!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR