忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[337]  [336]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦市場から京都駅へ帰ってお土産を見てたら、
朝から祇園~錦市場~京都駅内をずっと歩いてて足が疲れたために、休憩をとる事に。
とりあえず最後に甘味いっとく!
お腹すいてなかったけど!(笑)



京都駅内にある「京あんじゅ」というところで頂きました。



色々な甘味がある中選んだのは・・・



ほうじ茶プリン!
500円きっかり!
黒蜜と緑茶つきでした。わーいw



なんだかアヒルの顔に見える!?(笑)
黒豆と栗と生クリームと八つ橋が乗っかってます。
そして黄な粉が軽く振りかけてあります。
このプリンがまたね・・・
美味しかったんだよおおお!!!ヽ(゚д゚*)ノ
ほうじ茶の香りがふわってしてね・・・八つ橋はさくっとしてね・・・
黒みつONして更にね・・・
ああ、幸せだった・・・足の疲れも取れたさあ!
腹がちょっと痛くなったけどな!(笑)
食いすぎ!?(笑)

いやー、京都で食べた甘味は全て美味しかったなあ!
和スイーツがこんだけ充実してて羨ましいぜ京都!

このおやつを食べた後はまたお土産をざっと見て帰路へ付きました。
さよなら京都・・・!
雨だけど楽しかった!
 


拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR