忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [526]  [524]  [521]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道旅行1日目のお昼ごはんは、
札幌アウトレットの近くにある「寿司し処福長」という所でお寿司を食べてきました!



店内にはサインが飾られていました。誰が誰やら・・・。



ふむ。



メニューです。
別にうにとか要らないし、貧乏だし、梅でいいかなあ・・・
と悩んでいるとランチ寿司があるとのこと!
梅だと8貫なのがランチは12貫だとか!
しかもお値段1050円!
ええ!梅よりネタ多くて安いのぉ!?
ネタはその時によって変わるみたいなので何が出るかはお楽しみ、ですが
海鮮系はそんな嫌いなものないので、ランチ寿司でお願いしますー!



そしてお寿司がキター!
ランチ寿司 1050円
ネタはマグロ、イカ、甘えび、鯖、玉子、貝ヒモ、とびっこ、漬けホタテ、いくら・・・
あとはわかりません(笑)
説明してもらったけど忘れた・・・(笑)



おお・・・美味しそう・・・♪



うっとり。



鮭のあら汁もセットでついてきます!
すげー!身がちゃんとついててしかも大きいの!



あら汁の大きさがどんくらいかというと・・・この写真を見てください。
ね?大きいでしょ?(笑)

これだけのボリュームで1050円は破格だわ!
かっぱ寿司やくら寿司もびっくりや!
マグロがちょっと血っぽいこと意外はネタも美味しくて大満足でした!
鮭のあら汁もウマー!
お腹いっぱい!ごちそうさまー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR