忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[323]  [322]  [321]  [891]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ、雑貨屋めぐり、おやつ、再び雑貨屋めぐり・・・
自由が丘の街を存分に堪能したら、晩御飯タイムです。


さて、夕飯はここ(!)、
びっくりするほどしょぼいと個人的に思っている、
スイーツフォレストで食べましたw



パティスリーアンファンスの「ホワイトモンブラン」480円
スイーツフォレスト限定というのに惹かれて・・・
というよりはチーズモンブランというのに惹かれてコレにw
マロンタルトとすごーく迷ったんですけど
そっちはでかすぎたし価格も可愛くなかったので・・・w



断面図。
チーズモンブラン、生クリーム、クリームチーズの3層の提供でお送りします(笑)
中央にブルーベリーも入ってます!
美味しかったー!
やはりチーズはいい。
あ、でも栗のモンブランも勿論大好きです♪


こちらは友達の。
HONG KONG SWEETS 果香というところの杏仁豆腐。
ブルードラゴンとかそういう感じの名前だったような全く違うような・・・(笑)
杏仁がふるふるで美味しかったです♪


は~、美味しいものはたんまり食べたし、
雑貨屋で可愛いものはいっぱい見たし、満足満足っ!
でも大した買い物はしてなくて・・・
と思ったら最後!
駅に向かう途中、駅のすぐ側で路上バザーがやってまして、
そこで帽子とベストをゲットしました!
半額、位なのかな?
金は飛んだけど、
セールに出くわせて掘り出し物に出会えて、ラッキぃいい!
大満足の自由が丘散策でした!
 




拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR