忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日は妹の誕生日だったのでケーキ・・・ではなく和菓子でお祝いです。
こちらのパンは近所のパン屋「シェ・ドゥーヴル」というところのです。
袋に入ってるレーズンとベリーのカンパーニュ(?)、美味しかった・・・!!

買ったのは「濱うさぎ」というところの和菓子です。



「レアチーズ大福」



皮がとろっとろでクリームもうまっ!
てかホントこの皮柔らかさは何!?すごい!

大福2つ。



「豆大福」と・・・



「抹茶大福」
ピンクの皮なのに抹茶ってなんか珍しい!?
どちらも美味しかった!



桜餅?かと思いきや・・・



何と水まんじゅう!
でも甘×しょっぱい組み合わせは良いですよねえ。
美味しい~(´∀`*)



「杏仁豆腐」
・・・和菓子じゃなくね?
でもふるふるで美味しかったですw



「あんみつ」
わーい具沢山w
でも寒天は寒天の成分が多いのかちょっと海草臭かったかな・・・!?



餡団子と抹茶団子。
あんこはちょうど良い甘さ♪

全体的に甘さが抑えられているため、
色々食べても気分が悪くなることもなく最後まで美味しくいただけました。
クリームチーズ大福の皮の柔らかさはホント、びっくりしましたw
満足満足!
 


拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR