忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [891]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おやつを済ませてやってきました東福寺。
入り口前にこんな橋が!
何かもうこんなん見ただけで興奮してしまうw



中は結構広い!















庭園が綺麗で有名らしいですが今回そこには寄らずに・・・



橋!
通天橋を見てきました!
拝観料300円か400円か。



橋から見える緑がめちゃくちゃ綺麗・・・!



小雨が降っていたのですが、逆にそれが絵になってたようにも思います。
いやねえ、紅葉も綺麗かもしれないけど、緑のもみじもすっげー綺麗ですよ。
すごく目に優しいしw
寧ろ森萌え(?)を過去にしてた私にとっては緑のほうが好みかもしれん(笑)



橋をずっと行くとちょっとした池?がある場所が。



ちいさなひと発見。
ここ、蛙が鳴いてましたよ。



いい感じ。



こういう木、好きなんです。

こんな感じで緑を堪能し、東福寺を回った後は
1日目メインに訪れたいと思っていた伏見稲荷へ!
東福寺から歩いて15分くらい。
雨の中てくてくと歩いていきました。

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR