忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1133]  [1132]  [1131]  [1127]  [1125]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚王山でケーキを食べた後は、地下鉄に乗って栄駅まで。
迷子にならないため(笑)、行動範囲は広げず栄をぶらぶらしちゃうよん。



名古屋テレビ塔!
やっぱりこういうシンボル的なものは、写真に収めたくなっちゃうね。



オアシス21の、宇宙船みたいなこれは「水の宇宙船」と言うそうです。



ガラスの間を水が流れていて、その影がゆらゆらとしているのが面白いです。



正面からの面構えのほうが面白いかな!
カブトガニみたいで(笑)



公園ではライブもやってたり。



ファッションビルのラシックや松坂屋がある矢場町駅方面まで歩いてみます。



おお、もうビアフェスタがやってる。



暑い日だったので噴水に癒される~(笑)



とりあえずオブジェは何でも撮ってみます(笑)



待ち合わせにどうぞ的な?(笑)



観覧車が見えます。
そういえば札幌でも観覧車が見えたよなあ・・・
大通りに公園があるし、札幌と名古屋、似てるかもしれませんね。



しかし天気良すぎてあっついあっつい!



ファッションビルのラシックです。



この後ラシックの雑貨を見たりウィンドーショッピングをしてました。
街中にある雑貨屋に行こうと足を向けたのですが・・・
また迷子になりかけたので引き返しました(笑)
引き返す途中でも迷って同じ道を2回も通ったりと、
私は本当に方向音痴が酷すぎじゃないか!!??(笑)


そしていよいよ帰宅のとき・・・。
自由気ままにぶらついた(迷子になった)名古屋ともお別れです。


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR