忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Goshでランチをしていたら、台風の雨が雪に変わったので急いで駅へと戻ることに!
ぐおおおお!強風で雪がまるで吹雪のように・・・!!
傘を差しても風が強すぎて意味がない!/(^o^)\
駅までおよそ5分までの道のりがこんなにも大変だとは・・・!



ひいひい言って、何とか美馬牛駅まで帰って来ました・・・
うう、寒いー!!



駅舎の窓から外を見ると・・・
うわ・・・積もってきてる・・・(゚ω゚;)



電車が来るまで時間があるのでしばらく待ちます。



その間にもどんどん雪が積もり、嵐は強くなっていく・・・



まさかこの時期(10月中旬)にこんなに雪が降るなんて・・・



写真だけ見ると、どう見ても冬です・・・(笑)

地面がかなり白くなってきた頃、電車が到着!
あまりにも風と雪が強すぎてホームに出て写真を撮る余裕がありませんでした。



美瑛駅へ戻ってきたものの・・・、フライトの時間までまだまだあるし、どうしようか困りもの。
この強風と雪じゃろくに外も歩けないし・・・
ということで駅すぐ傍の観光案内所、「四季の情報館」へ。(写真は前日のもの)

建物の中は温かいし、落ち着く・・・。
しかし何もできない・・・。



と思ったら、何とフリーWiFiスポットが!
ありがたやー!



3DSでネットができるので、運行状況を確認・・・。
私の利用する便は飛ぶみたい。よかった・・・。
電話でも確認できるんですが、電話代もったいないので・・・(笑)



ネットサーフィンなんかをしてみたりしたけど・・・やっぱり退屈・・・
しかしこの嵐じゃ外をうろつくことすら困難・・・
時間が経つにつれどんどん状況は酷くなるし雪も積もってかなり歩行が大変。

というわけで、ホテルに行ってカートを引き取り、空港に行くことに!
駅からホテルのわずかな往復時間でかさは複雑骨折したみたいにバッキバキになり、
全身雪まみれになり、靴はびしょびしょになり、そりゃあもうしんどいのなんのって(笑)



連絡橋内にて、空港行きのバスを待ちます。
この嵐で、バスは遅れて到着。
まあ仕方ないですね。
美瑛駅から旭川空港へ運賃は360円です。



バスの窓から強風と雪のすごさを感じながら、空港に到着です。
フライトまでだいぶ時間がある・・・
空港をうろうろしたりして時間をつぶしましょうかね。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR