忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美馬牛駅から強風と雨をかいくぐり早足で約5分、目的のカフェに到着しました!



「Gosh」というパンとコーヒーの美味しいカフェです。
以前の北海道旅行でも訪れたことのある、素敵なお店です♪



ああ、ようやく室内に入れる・・・。寒いよ~!



メニューはHPにも乗っていて、事前にこれにしようかな~と決めてはいたのですが・・・



メニューを目の前にするとやっぱり悩んじゃいますね(笑)



本日のメニューもあります。
ハッ・・・マロンの文字が・・・!!(笑)
よし、ランチとケーキにしよう!(笑)

注文を済ませて待つ間お店を撮らせて頂きました。



置いてある小物がどこにでもあるものなのに何故かお洒落に見えるんですよね。



カウンターはレンガ造りでまた素敵。



テラス席もありますが、こんな日に外にいたら死にます(笑)



美味しそうなパンも売ってます。
勿論買って帰りますよ!b(゚∀゚)
ただし全部でかいです(笑)



パンの隣の棚には焼き菓子なんかが売ってます。



シュトーレンの受付ももう始まってます!
良いな~食べたい~。

と、サンドイッチが出来たようなので席に着きます。



ツナメルトオープンサンド 980円
サラダとコーヒーが付いてきます。



サラダは小鉢サイズで簡易的ですが、しゃっきりしてます。



サンドイッチは見るからにおいしそおおおお!



厚みもすごくてふかふかの食パンながらボリュームもあり♪



中にはレタス、玉ねぎ、ツナがたっぷり!!



表面のチーズの下にもたっぷりです♪

パンは厚めでふかふかで外側はサクサクしてて美味しいー!
さすがパンが美味しいお店なだけはあって、食パンもとても美味しいです。
ツナマヨもめっちゃうまいー!!
上の溶けたモッツァレラチーズがまたツナマヨにすごくあってて、このサンドイッチめちゃくちゃ好みでした!
以前来たときはシュリンプサラダのふわふわサンドイッチというのを食べて、それも美味しかったのですが、
このサンドイッチはそれよりも是然美味しいです!
たまらんのお!



うんめーうんめー言いながら食べてる間にも、外の天気は更に悪化・・・。
だ、大丈夫かな・・・(゚ω゚;)



食後はコーヒーとケーキ♪



コーヒーは本日の豆のを。
この日は「ジアマンチーナ ヨシマツ」というものでした。
すっきりしてて酸味は弱めで飲みやすかったです♪



ホワイトチョコマロンロールケーキ 450円



「栗」「マロン」と聞くと注文せずにはいられない症候群です(笑)
結構大き目のロールケーキですね。



スポンジは密度が高いけどしっとりしててむっちりしてます。
中のクリームは緩めでたっぷりー!!
ホワイトチョコ味だけど優しい甘さです。
クリームたっぷりなのに甘すぎないからぺろりといける!
中には刻んだ栗!
う~ん美味しいなー!
450円てちと高いなーと思ってたけど、大きめだし、美味しかったのでOKですw

美味しかったですごちそうさまー!




ケーキをうまうま言いながらゆっくり食べて、ふと外を見ると・・・
ゆっ、雪ぃ!!??
雪降るなんていってなかったじゃない!!
しかも強風なので吹雪みたいになってる・・・
これはやばいと思い、急いで駅に戻ることに!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR