忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1251]  [1250]  [1249]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美瑛選果に行った後は、また美瑛の町をぶら~りしてみます。



随分とお洒落なアパート・・・いや、低層マンション?



こちらもいいデザイン。



美瑛駅の裏側にやってきました。
旭川空港行きのバスが止まるのはここ、裏側なんですよね。



おっ電車が止まってますよ。



ドアが紫なのは、富良野のラベンダーをイメージしてるんでしょうかね~。



連絡橋。すっきりしていて綺麗なデザインだなー。



あそこを渡って表側に行くわけです。



さて、表側の美瑛駅に渡り、駅から歩いて1~2分のところにある道の駅「丘のくら」へ。



館内は撮影禁止でした。
お土産やテイクアウトの軽い軽食、パンフレットやトイレがありました。
ちょっと休むにはいいんじゃないでしょうか。

ではホテルに帰りつつぶらぶらしてみましょー。



夕方になるとかなり気温も下がってきて、手が冷たい(・ω・`)



JA美瑛をチェック。
普通のスーパーですが、さすが美瑛は丘の町、園芸品が多く売ってますΣ(゚Д゚)



やっぱり駅前通りの建物はお洒落~。



駅前の時計。ラブニールの鐘と書かれてますね。
鳴るのかな?



ヨーロッパみたいな看板!



美瑛の建物にはこのように住み始めた年の数字が刻まれているのですが・・・



何とセブンにも・・・!?
いえいえ、多分オーナーさん住み始めた年でしょうかね。



ホテルまで戻ってきました。
寒いよ~。



ホテル入り口すぐのここは、朝食を食べる場所になってます。
朝食は無料と嬉しいサービス。

部屋に戻ってフラノベーカリーやフラノマルシェで買ったパン、
美瑛選果で買ったロールケーキを夕飯にして、2日目は終了!
ニュースでは明日は台風で大荒れの予報・・・
フライトは大丈夫か!?・・・と不安を抱えながら就寝です。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR