忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1250]  [1249]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1234]  [1233]  [1227]  [1226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お土産を買ったり軽く食事したりくつろいだりするのに最適なフラノマルシェへやってきました!



空は今にも降りだしそうなほどどんよりしてます(笑)



でも気温は13度と、それほど寒くもないです。

 

フラノマルシェにはテイクアウトのお店がいくつかあるのですが、
「カゼール」と言うパン屋さんがあるのでそこに入ってみます。
パンばっかりの旅行だな・・・(笑)



丁度修学旅行の高校生団体客とかぶって店内がカオス・・・(笑)



飲み物も美味しそうだな~。



焼き菓子なんかも売ってます。
ハロウィン前なのでハロウィン仕様(^ω^*)



パンは種類が豊富です。



チーズ系のパンがいっぱい・・・!!(゚д゚*)ウマソウ・・・



食パンにプチパン。



ハード系のパンだってあります。



ドーナツやピザも!



ベーグルまであって、どれを買おうか悩む~・・・!!



更にスイーツまで売っていて、さあどうしましょう(笑)



お腹と相談しながらスイーツを併設のカフェ(フリースペース)で頂き、パンはお持ち帰りです。



自由に使っていいだなんて、なんて太っ腹なんでしょう♪



左のカウンターで飲み物を注文できます。
出る時に気づいたのですが、お水も言えばくれるみたいです(^ω^)



空いていたのでかなり落ち着きます(笑)
では買ったスイーツを頂いちゃいます!



どっちも気になってしまって・・・悩んだ挙句2つもシュークリーム(笑)



ハスカップシュー 200円



「ハスカップクリームとオリジナルカスタードの2層の組み合わせ。
酸味から甘味への変化をお楽しみいただけます」とのこと。



シュー皮はさっくりしてて軽いです。
ハスカップクリームとカスタードたっぷり!
ハスカップクリームは酸っぱくて甘く、カスタードはバニラビーンズ入りで、
生クリームも混ぜてあるのか、とろ~りとしています♪
酸味のあるクリームととろ~りカスターで・・・うんまいぞー!ヽ(゚∀゚*)ノ



抹茶のシュー 180円

「ほろ苦い抹茶とカスタードクリームで絶妙な味わいに仕上がりました」とのこと。



たぷんとしっかり目のカスタードですね。



カスタードはちょっとダマっぽいものが!?(笑)

シュー皮はハスカップシューと同じくさっくり軽いです。
抹茶の味はするけど苦味はあんまり感じないですかね。
カスタードがしっかり目で、何となく家庭的です(笑)


抹茶シューの方が気になっていたのですが、
味は断然ハスカップシューのほうが美味しかったです♪(笑)


さて、お持ち帰りしたパンはホテルでいただきました。



ハード(くるみ&ぶどう) ハーフサイズ250円



本当はスライスされずに売っているのですが、
購入の際に店員さんが「スライスしましょうか?」と言ってくださったのでお言葉に甘えてして頂きました♪
こういうサービスがあるのはありがたいですね~!



バリバリの皮とたっぷりのレーズン&くるみ!
レーズンの甘味がパンににじみ出てます。
外バリ中もっちりでたまらない食感・・・!!
めちゃくちゃおいしいいいいい!!!
今回旅行中に色々パンを買いましたが、これが一番美味しかったです!!
ハーフじゃなくてフルサイズ買えばよかったと思うくらい!(笑)



ゴルゴンゾーラ 220円



別添えの紙がついてきました。



ゴルゴン特有の青カビがしっかり見えます♪



切ってみると、見事な気泡!



ブルーチーズの苦味としょっぱさ、濃厚さが食べた瞬間にぶわーっと来ます!!
うんめええええ!!ヽ(゚Д゚*)ノ
外側はガリガリっとしていて中はもっちり!
酒のつまみにも最適なパンですねーこれは!(酒飲まないですけど/笑)

パンがとにかく美味しくて・・・また富良野に行く機会があれば是非ここのパンを買いたいと思いました!
ごちそうさまでしたー!!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
素敵感想ありがとうございます。
初めまして>「フラノマルシェ」の関係者です。
「フラノマルシェ」で検索中に発見しました。
本当にうれしい感想を書いていただき感激です。スタッフも大喜びしております。次回お越しの節はぜひお声をかけてくだい。お待ち申し上げております。
西本伸顕 2013/12/16(Mon) 編集
Re:素敵感想ありがとうございます。
なんと関係者様ですか!
こちらこそ、美味しいパンを提供してくださってありがとうございます。
おかげさまでお腹に大満足な旅行になりました。
次に富良野に行く機会があれば是非また美味しいパンを頂きたいと思います!
2013/12/17    サク
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR