忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1251]  [1250]  [1249]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1234]  [1233]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フラノマルシェでのんびりくつろいだ後は、富良野駅へ行きます。



フラノマルシェから富良野駅へはほぼ一本道です。
駅まで大体7分くらいでしょうか。



道すがらにカレーで有名な唯我独尊が。
へ~ここにあるのか。



おっ、富良野駅が見えてきました。



駅前にはレンタサイクルがあります。



旅行計画当初はレンタサイクルを借りようかと思ってたのですが、
富良野・美瑛は坂が多い→電動じゃないときつい
→料金高めで移動時間も車よりかかるので借りる時間が長くなると割高
→じゃあ少し高くてもレンタカーの方がいいんじゃね?
って感じでレンタカーでの旅行プランにしたのです。
レンタサイクル、美瑛は丘めぐりのためですが、
富良野でレンタサイクル借りる理由は、カンパーナ六花亭にはどうしても行きたい・・・
ってのがあったからだけなんですけどね(笑)



連絡橋かな?面白い形です。



富良野駅に到着!



何だか味があるな~。



100周年ですか。
問題ばかり起こしてるJR北海道ですが・・・(笑)



ちょっとかっこいい。



ここで美瑛行きのバスを待ちます。
電車でも良かったのですが、バスの方が時間が丁度良かったので。
料金は富良野~美瑛で620円。バスも電車も同じです。



降りそで降らない空模様。



おっバスがやってきました。
では美瑛に向けてしゅっぱーつ!



自分でレンタカーを運転してる際は景色を見る余裕がなかったので、バスの中でしっかり堪能。



なにもなーい!



いい感じのさび具合。



サイロじゃない?これはなんだろ?



山の中にぽつんと。
これも富良野・美瑛らしくて良いな。


そうして揺られて約50分で美瑛駅に到着です!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR