忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1265]  [1264]  [1251]  [1250]  [1249]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美瑛駅から歩いて7分くらい、本日宿泊する「プチホテルピエ」に到着です。



チェックイン時間前の到着だったのでとりあえず荷物だけ預けて・・・と思ってたのですが、
もう部屋に入って良いですよ~とのこと!
こちらのホテル、とてもこじんまりしていて、
玄関でスリッパに履き替えて・・・出入りも自由、とまるで誰かの家に泊まりに来たようです。



ホテル内はとっても綺麗で、フローリングもピッカピカ!



2階建てなのでエレベーターはありません。
カートを持ち上げて階段を上ります。



部屋数も少ないので繁盛期はあっという間に客室が埋まっちゃいそうですね。



さて、お部屋はどんな感じかな~。




おっ!おおっ!?



シングル部屋を予約したのですが、ダブルの部屋になってました!
片方のベッドにはカバーがかけられてますがw



椅子が2つに大きめの鏡。いいですね~。
テレビは小さくて、16インチくらいかな。



冷蔵庫はコードが抜いてあるので、使う際はコードを指して電源を入れます。



上段は冷凍庫になります。これはなかなか嬉しい。



湯沸し機があって、ティーバッグも。



寝巻きはボタンタイプ。



服をかけるスペースも、ダブルの部屋だからか結構広め?



トイレやシャワーは普通のビジネスホテルと同じタイプですね。



何と!ベランダに出られます!



とは言え、スペースは非常に狭いです(笑)



しかも斜め向かいにガソリンスタンドw
部屋丸見えww
なのでさっさとカーテンは閉めます(笑)



ホテルは鍵タイプで、小さなホテルらしくて何だか可愛いですね。

このホテルは親子3人で経営してらっしゃるのかな?
奥さんがとても愛想の良い方で、素敵でした!


さて、荷物を置いたら美瑛の町をぶらっとしましょうか!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR