忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1410]  [1406]  [1405]  [1402]  [1401]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「バニラビーンズ」でチョコを買った後は、桜木町駅前にあるクロスゲートにやってきました!
何気にここ入るの初めて(笑)



目的はこのアメリカンなお店!



「T.G.I FRIDAY'S」フライデーズ!



店内はこんな感じ。



外国の方が食事してたり店員さんはテキサス風?の格好をしていたりと、
アメリカンな気分をちょっぴり味わえます。



ではメニューを!



ランチメニュー、お得だし気になるけどそんなにお腹空いてないし、
他のお客さんが注文してるの見たらボリュームものすごいので無理です\(^o^)/



週変わりのランチメニューもあります。



ランチメニューにプラス料金でミニデザートがつけられるみたいです。



レギュラーメニューは種類豊富!



肉のこの量・・・これ一人じゃ食いきれんよ(笑)
やっぱりシェア前提の量なのかな。



ハンバーガー、他のお客さんが注文してるの見たらマジででかかったです。
写真詐欺じゃなくてほんとに巨大・・・(笑)



サラダもきっとすごい量だろうなあw



スイーツはでかくても問題ない\(^o^)/
ってことで注文~(笑)



ブラウニーオブセッション 725円



おお!なかなかに大きいですよ~!
アイスの量がアメリカンサイズだもの(笑)



ほんのりあったかいブラウニーにひんやりバニラアイス・・・
そこにキャラメルとチョコのダブルソースとカリカリのナッツがアクセントに!



ブラウニーはメニュー写真と違って角切りで、
ねっちょり濃厚な感じではなく甘さもそこそこのかなり普通な味です(笑)
ですが甘いバニラアイスと更に甘いチョコ&キャラメルソースがあるので、
寧ろこれくらいの簡易的な味じゃないとくどくて食べきれないかもしれないですねw
アメリカンジャンキー的な大雑把な味だけど美味しかった!



ニューヨークチーズケーキ 725円



こちらは友達の注文。
大き目のチーズケーキに謎の「m」の文字(笑)
添えてあるホイップはすかすかしたチープな感じの食感ですw



どっしりと濃厚なチーズケーキで、美味しいです!
でもチーズケーキはかなりお腹にたまるので、空腹じゃないと辛いかも?(笑)


どちらもボリュームがある割に安く、アメリカンジャンキーなスイーツを食べれて満足!


この後は、友達の帰りの電車の時間まで少し余裕があったので、横浜駅まで歩くことに!
スイーツ食べてお腹いっぱいだし、歩いて消化しましょうね(笑)



ランドマークでは桜の飾りが!
おお、これ去年も見た気がするわ。やっぱ綺麗だね~。


横浜駅に着いたらお友達とはお別れ・・・
プチ旅行、温泉でのんびり出来たし未訪問のお店にいけたしとっても楽しかった!
Uさんどうもありがとうございましたー!!ヽ(^▽^)ノ
またお会いしましょう!
歩き回ったので帰ってから歩数計を見たらこの日18000歩以上歩いてましたw


以上でみなとみらい巡りの記事は終了です。
お付き合いいただきありがとうございました!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR