忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1406]  [1405]  [1402]  [1401]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋での夕飯を終え・・・
万葉倶楽部といえば・・・お風呂!!
大浴場前に浴衣の貸し出しがあるので、下着や必要なアメニティだけ持って向かいました。

お風呂の写真は取れないので文で説明しますと、
大浴場には塩サウナ、ハーブサウナ、スチームハーブサウナ、外に露天風呂、檜風呂、石風呂、寝湯がありました。
外の温泉は、冬なので湯から出て移動する時すごい寒いです(笑)
でもお湯につかると顔だけ風が冷たくて、のぼせなくていいですw
それが寧ろ気持ちいい~!
シャンプー、コンディショナーがTSUBAKIだったのにびっくりしたw
TSUBAKI,昔使って合わないな~と思ってたけど今回使ったらしっとりしてよかったなあ。
髪質変わったか?

大浴場のフロアには菓子、おつまみ、お土産コーナーがあります。



お菓子の家とかあるけど、どうするんだろう・・・(笑)
客室でわいわい組み立てるのか持ち帰るのか・・・(笑)



アイスとかプリンも売ってて、湯上りは冷たいものを食べたくなるから、誘惑されますね~(笑)



ありあけのハーバー。横浜の定番土産ですな(^ω^)



このお土産コーナーからも観覧車がばっちり見えます。



最上階の9階には足湯があります。
が、夜遅く、寒すぎる!!ってことで写真だけw



360度みなとみらいが見渡せます!
しかし風強い!寒い!!www



インターコンチネンタルホテルもばっちり見えます。



ここが一番観覧車が綺麗に見えますね♪
でも寒すぎるのでさっさと退散~!!(笑)

部屋に戻ったらお互いの趣味である旅の話やFE(ゲーム)の話をしたりして、この日は就寝!
明日はみなとみらいのアメリカンメニューをはしごします\(^o^)/


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR