忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1410]  [1406]  [1405]  [1402]  [1401]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
みなとみらい巡り2日目です!
万葉倶楽部の客室からみなとみらいの朝をぱちり。
みなとみらいで朝を迎えるなんて初めてだね~。

さて、朝食は万葉倶楽部ではなく、ランドマークにあるお店でとることにします。
と言うわけで9時開店をめがけてランドマークへてくてく~。



やってきたのがこちら!
ランドマークプラザにある「Bubby's」です。



朝からあまうまそうな朝食メニューがw
では入りましょう!



まだ朝早いこともあって店内は空いてます。



やっぱりアメリカンと言えばハインツのケチャップですかね!?
ではメニューを見て行きましょう。







パンケーキも気になるけど・・・お店の看板商品のアップルパイで行きます!
コーヒーもセットで注文。



アップルパイを注文すると「温めますか?」と聞かれました。
時間が15分ほど掛かるとのことですが勿論熱々サクサクで!



アメリカンなカフェには何故か壁にいっぱい絵を飾ってるところが多いですね。



みなとみらいでのんびり朝食なんて、なんて贅沢なんだろうw



まずドリンクがやってきました。
私はアイスコーヒー、友達はピンクレモネード。
コーヒー、すっきりして美味しいです。



ドリンクグラスと同じくらいのでかい容器にミルクがたっぷり入ってます♪



アップルパイがやってきました!



ホットアップルパイ&ホイップクリーム ドリンクセット850円(単品650円)

このアングルだとアップルどこー?ですね(笑)
ですが逆から見ると・・・!



おおっ、アップルがたっぷり♪
クリームもたっぷりです!



薄~いパイにたっぷりとろとろのりんご!!



中のりんごは甘くて、パイはサクサク!



こうやってクリームと一緒に食べると・・・幸せな美味しさ(*´Д`*)
クリームはかなり甘さ控えめなので、甘いアップルパイと合わせると丁度いい具合になります!



こちらは友達の注文した、
「ソテーバナナとストロベリーのブリンツ」 ドリンクセット630円(単品430円)



ブリンツとは、クレープのことです。
クレープの中にはたっぷりのクリームが!そしてたっぷりのバナナ!
こちらも美味い!
何より安い!!(笑)



コーヒーを飲み干して・・・
中の氷もコーヒー!?と言うことに気づいてびっくり!

早朝と言うこともあって静かな雰囲気の中で朝から美味しいスイーツと飲み物を頂いてとっても幸せー!
ごちそうさまでしたー!



店頭のショーケース内にあったウイスキーアップルパイも気になるな~!
またの機会に!


さて、朝ごはんを食べたら次はワールドポーターズに行きますよ~。


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR