忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1145]  [1144]  [1142]  [1141]  [1140]  [1138]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エッグスンシングスでパンケーキを食べた後は、
腹ごなしに山下公園~みなとみらい~横浜を散歩です。



氷川丸!
山下公園方面へは全く来ないので、新鮮だなあ。



公園の花が綺麗です。



謎のゆるキャラが・・・(笑)



お?ボートレース?



こんなところで大会やってるんですねえ。



横浜土産に特化したローソン。
こういうのを見ると、みなとみらいは観光地区なんだなあと実感します。



ワゴンもあるでよ!



赤レンガのほうまで歩いてみます。



うわ~この辺知らない風景だわ・・・。
どんだけこっちの方来ないんだって言う(笑)
みなとみらいは赤レンガまで行って終わっちゃうんですよね。



象の鼻テラスのゾウノハナソフトクリーム、可愛いけど高くないですか(笑)
あ、観光地価格か!



赤レンガに到着!
ふらっとウィンドーショッピングをします。

赤レンガ内の飲食店で、テレビでも紹介されていた、
超スキルオムレツ作りを目撃したので私も撮影(笑)



まずは卵を混ぜ混ぜ~。
横でケチャップライスがすでにスタンバイ。



さあ行くでよ!



手首をトントンとして丸めて・・・



ケチャップライス「来い!」



オムレツ「行くぜ!」



オムレツ飛んだ~!!



スチャッ!



パカッ!



いや~お見事!!



ケチャップライスを作る様子もすごかったですよ!
ヘラで混ぜ混ぜするんじゃなくて、
こんな沢山ライスが入ったフライパンをふるいながら混ぜ混ぜするんです。
まさに力のある男のなせる業ですねー!

赤レンガで楽しんだ後は、ワールドポーターズ、ランドマークを抜けて、
日産ビルのあるほうを目指します。





途中の公園。
こんなところに公園あるなんて全く知らなかった・・・!!



公園の傍にはマンションが建ってました。
高そうだけど、安いスーパーも近くにないし住むにはすごく不便だよね、
なんて友達と話したり・・・(笑)
実際のところどうなんでしょう。



日産のビルまでやってきました。



車好きの友達が見たいと言ったので、初めて展示フロアへ降りてみます。



かっこいい車はやっぱり高いな~。
私は・・・カーナビが欲しいです(笑)

この後は横浜駅まで行って米クーターで雑貨を見たり。
いや~歩いた歩いた!
歩行総数は17000歩超えてましたね。
鬼盛りホイップパンケーキは割りと消化できたけど、足が疲れました・・・(笑)



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR