忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HARBSに寄ってケーキを食べてきました♪
ここは毎月ケーキが変わるからホント何度も行きたくなります。



今月はいちごフェアですよ奥さん!(笑)
ああ、どれも美味しそう・・・。



選んだのはこちらの
「ストロベリーパイ」 ¥780

いちごたっぷりでカスタードもたっぷり!(*´Д`*)
カスタード好きだー!



パイ生地は白ごまパイだそうですが、よく分からなかった(笑)

しかしカスタードがたぷんたぷんなので崩れそうってか潰れそう・・・!
崩れないようにして食べました。
ここのケーキは甘さ控えめなので、でかくてもぺろりといけちゃうんですよねえ!
ああ、美味しかった・・・。



これは姉が頼んだもの。
ほうじ茶と抹茶のドリンク?みたいなやつだったかな。
抹茶が混ぜてあるのが珍しいですねー。



同じく姉の。
「さくらケーキ」 ¥630

桜のムースのケーキです!
桜の葉が敷いてあっておしゃれ。
味はまさしく桜餅でしたね!(笑)
でもこれも美味しかったー!

横浜に行く際にはまたぜひとも寄りたいHARBSです♪
信者になりそう・・・(笑)

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR