忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕食はUSJの近くにあるユニバーサルシティウォーク内の
「ババ・ガンプ・シュリンプ」というところで食べました。
海老料理がメインのアメリカンフードレストランです。
映画「フォレスト・ガンプ」をイメージしたお店らしいです。
観た事無いので私にはよくわからないですが(笑)



全体的に料金が高い上サービス料も10%取られますが、
全てアメリカンサイズで2~3人前はあるので実際はそこまで高額でもないのかなあ。



店内はこんな感じ。
アメリカンですね!



注文するときはこのプレートを青から赤に変えると店員さんが来てくれます。
しかもすばやい!(笑)



ピーチ、ラブ、ロックンロール 980円
「ピーチリキュール、ラズベリーリキュール、コアントロー、
パイナップルジュース、レモンライムのカクテル!」

とても大きなグラスに入ってます。
かなり甘くてジュースみたいで美味しいw
が、酒の風味も結構あります。



サンバースト 1180円
「ウオッカ、マンゴー、アップルジュース、オレンジジュース、
グレナデンのブレンドがすがすがしいカクテル」

こちらのほうがさっぱりしてますね。



ガンプ屋ハウスサラダ 1480円

ドレッシングはイタリアン、サウザンアイランド、ランチ、ブルーチーズから選べます。
イタリアンにしました。
すごくボリュームがあって、3人でも満足できる量でした!



シュリンパーズネットキャッチ スモール200g 1680円

海老のビール蒸しです。
ケイジャン風味とガーリック風味のハーフで頂きました。



左がケイジャンで右がガーリックです。
殻ごと食べられます。
これがもう美味しくって・・・レギュラーサイズで行けばよかった!
レモンをかけるとおいしさアップ!!


・・・で、ここでまさかの、

メ イ ン 料 理 撮 り 忘 れ 。


帰ってから気が付きました・・・(笑)
美味しくて、食べるのに夢中だったんですかねえ。
文のみでお許しください。


シュリンプと野菜の串焼き 1680円
「大きな海老とレッドパプリカ、レッドオニオン、
ズッキーニの炭火串焼きにライスを添え、レモン・ガーリック風味のクリームソースで。」

クリームソースはそこまで好みではなかったのですが、
シュリンパーズネットキャッチのケイジャンたれにつけると非常に美味しかったです(笑)
野菜や海老の味が染み付いたご飯も美味い!

最後は勿論デザートで〆!



シナモンブレッドプディング 980円
「ママ自慢のアメリカンティストたっぷりなシナモンブレットプディング。
スペシャルバターソース、バニラアイスクリーム、生クリームとの相性が抜群なんだ!」

パンプリンのアイスのせですね。
これも大きなデザートです。
2~3人前がデフォですねやっぱりw



パンプリンはシナモンの味がしててうまっ!
乗っかったアイスと生クリームと一緒に食べてうまっ!
全部一緒に食べて最高!
下にあるバターソースがめちゃくちゃうまああああ!!!で、
バターといわれなければ分からない感じ。
ちょっとざらっとしていて、ちょっと固まった蜂蜜のようでした。
これ、ホントに美味しいデザートです。
そんなに甘いものが好きでもない妹がめちゃくちゃ気に入ったほどでした!


全ての料理が美味しくて、また行きたいと思えるお店でした。
高いけど・・・(笑)。
調べたら東京にもあるんだなあ。
横浜にあれば行くのに・・・!!
高いけど・・・!!(笑)
 


拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR