忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USJの昼食は「アズーラ・ディ・カプリ」というところで食べました。



中は結構広いです。
他のレストランが同じ建物内に併設してありました。





サラダとピザを注文。



サラダ100g 500円

サラダはテーブルに置かれた後、
店員さんがバカでっかいペッパーミルでゴリゴリと黒胡椒を轢いてくれますw



写真だと小さく見えるかもしれませんがそれなりに量があります!



カプリチョーザ 2500円

ワタリガニ、トレビス、マスカルポーネチーズ、パンチェッタのピザで、トリュフオイル付きです。
メニュー説明文には書いてなかったけど、きのこも入ってたかな?
写真奥の瓶がトリュフオイルなのですが、これをかけると辛くなってウマー!!



トレビス、初めキャベツかと思った(笑)
かなりの量が盛ってあります。



トレビスがぽろぽろ落ちて取り分けにくい(笑)
食べると蟹の風味ときのこの風味が口内に広がります。
おいしかったあああ!!
1枚が直径30センチくらいあるので3人で分けて程よい感じでした!

拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR