忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1328]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1307]  [1306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜ポルタにある「ジャンフランソワ」でパンを購入しました。



ここのパン屋はかなり狭いのですがいつも人がいっぱいです。



パンはどれも美味しそうだけど、高い!!



ここはクロワッサンが看板商品ですが、ハード系のパンがたくさん売ってるのが私的にツボですw



甘いパンからお食事パンまで色々あります。



さて、購入したのがこちら。



パン・オ・キャンヌベルジュ 315円

ドライクランベリー、くるみ、サルタナレーズンを組み合わせたセーグルです」とのこと。
長さ約23センチの細長い形状です。



表面の粉とドライフルーツ、いい感じの焼き具合がもう、美味しそう~!



端から端までクランベリー、くるみ、レーズンがたっぷりで、
みっしり中はもっちりしていて、もぐもぐ噛み応えがあって美味しい~!!

 

ルヴァン・オ・ゴルゴン 483円

「ゴルゴンゾーラと蜂蜜を、胡桃を入れた小麦全粒粉のルヴァン生地で包んで焼き上げました」とのこと。

たっ高い・・・!が、結構大きくてどっしりと重たいです。



このた~っぷりのゴルゴンチーズと美味しそうな焼き目を見たら買わずにはいられないでしょう!(笑)



外はカリッと、中はもっちりでくるみもたっぷり入ってます!



とにかくこの密度!たまんねーっすわ!!(笑)
しょっぱ~いゴルゴンとほんのり蜂蜜が甘くて・・・のど渇くけどすっごく美味しかったです!


ここのパンはお高いですけど具がみっしり入ってるのでそれが価格に反映されてるのかな。
勿論ブランド名分の価格も込みでしょうけど(笑)

ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR