忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[296]  [295]  [290]  [289]  [288]  [286]  [285]  [284]  [282]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鎌倉で買ったお土産です。
これは「まめや」の豆色々詰め合わせ。
ホントに色々入ってます!
梅味とかわさび味とかにんにく味とか白ごま黒ごまとか・・・小魚やかぼちゃの種も!
色々食べれて楽しめて、良きかな良きかな♪

こちらは「鎌倉五郎」の白あんみつです。
あんみつを食べられなかったので購入・・・(笑)



盛り付けていただきまーす!
寒天の部分は練乳入りなので甘い!
さらにあんこ&黒蜜で甘甘だけど美味しかった!
・・・でも、寒天は練乳じゃなくて良いかな(笑)



鎌倉観光はまた行きたいなあ~!
似たような雰囲気(だと思う)の浅草も良いかな・・・!
鎌倉は意外と近いし、というか横浜行くのとかかる時間大差ないし、
もっと行ってもいい筈なんだよねえ、うん。
また行こう!




拍手

BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR