忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1388]  [1386]  [1385]  [1383]  [1382]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八景にあるベーカリーレストランサンマルクで女子会!



店内はこんな感じで、女子会的な集まりの方が多かったですw



水はガラスのボトルに入ってます。



「プラチナ早春コース・デザート付き2990円(税抜)~」
税抜きってのが何かいやらしいね(笑)

サンマルクでは焼きたてパン食べ放題が売りで、当然このコースもパン食べ放題付です!
店員さんが数種類をかごに入れて持ってくるので、好きなの種類を好きな個数伝えます。



左上・チーズ、右上・白ごま
左下・黒ごま、下中・苺クロワッサン、右下・チョコクロワッサン

焼きたてはやはりうまーい!
クロワッサンもサックサク!
だけどちょっと冷めるとビミョ~なのは、
やっぱり元々はそんなに美味しいパンではないということでしょうね(笑)
まあ食べ放題のパンなのでこんなもんでいいかな。



まずスープが来ました。



「クラムチャウダー」
具は少なめ。普通に美味しいって感じかな。



ピアノの生演奏が傍で!
ハッピーバースデーが3回もあり、3回各席でおめでとうの声がw

 

前菜「合鴨の野菜のサラダ仕立てオリーブとナッツ風味」



おお、結構量がある。
バルサミコがいいアクセントになってます。



前菜「カリフラワーのブルーテ イセエビ風味のソース」



一番上に海老と、海老風味のソース。
ブルーテってなんぞや?と調べてみたらホワイトソースの一種のようです。
なるほど、どろっとした口当たりはまさにそれですね。
食べてるときコーンスープの超濃いバージョンみたいwと思ってました(笑)
前菜として食べてるから、スープみたいなもんでしょうね。
カリフラワーの味はしませんでしたw
でもなんか好きな味・・・!



新たなパンが来たので貰いました。ガーリック味。
おお、確かにこれはガーリック風味がよく利いてる~。



主菜「若鶏のグリエ バスク風煮込みソース」
選べる3種の中から私はこれを選びました。



着てから「えー、写真と違うじゃん!」「オリーブないね~w」
なんてぎゃあぎゃあ笑いながら文句言ってたら、
あとから来た皿はまさに写真どおりで不公平感爆発でしたwww
こっちは豆だらけ、別の人にはベーコンたっぷり、そして写真のようにオリーブたっぷりなもう一皿・・・
「豆が一番健康的だね!w」って言われたけど私が一番彩り悪いw
写真撮るので彩りは割と重要です(笑)
味は普通に美味しいトマトチキンって感じかな~。



オニオンパン。
上のオニオンだけか?と思ってたらちゃんとパンもオニオン風味でした。



ごまスティック、レーズンパン。
レーズン美味い!やっぱりレーズン入ると甘味が+されるからいいわ~。



食後のワイン・・・ではなく、アイスコーヒーです(笑)
ドリンクも何種類からか選べます。
しかしこれは完全にファミレスドリンクバーの味ですな(笑)



一番のお楽しみ!
食後のデザートはチーズケーキ!
チーズケーキ、ガトーショコラ、クレームブリュレの中から選べます。



チーズケーキはあっさり軽い感じですが、美味しい。
梨のコンポートとバニラアイスも添えてあって、うまうまですな!


パンは種類が豊富すぎてコース料理で全種制覇は到底無理ですw
よもぎとかもありましたね~。
パンを制覇するならランチが一番いいのかな、と思います。

コース料理は料金高めで味はまあ普通でしたが(笑)、いっぱい楽しく喋れて満足!\(^o^)/
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR