忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1396]  [1395]  [1394]  [1388]  [1386]  [1385]  [1383]  [1382]  [1380]  [1379]  [1378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜モアーズにある「A&P with terrace」でランチしてきました。



開放感たっぷりのテラス席へ!
めっちゃあったかい!っていうか寧ろ暑い!!(笑)
しかしランチタイムなのに喫煙可なのはいただけぬな・・・。



席からは駅がよーく見えます。
まだ雪の残る横浜駅・・・割とレア?(笑)



ランチは全てサラダ・スープ付です。



アラカルトやスイーツも。


ランチセットとドリンク、アラカルトを注文。
スープはセルフサービスです。



セルフのスープはほぼ具なし(笑)
コンソメ・・・とはちょっと違う味でした。



ランチセットに+250円で付けたドリンク。
12種の中から「リオレッドグレープフルーツジュース」を選択。
まさしくグレープフルーツ!!なお味ですw
果肉が残ってて濃厚です~。



「スパイシーケイジャンシュリンプ」 580円
アラカルトの中から選びました。
海老海老!ヽ(゚ω゚*)ノ



海老は6匹です。
かりっと揚げた海老は頭ごと食べられます。
ピリッと辛いケイジャンソースがうんまー!!



「シュリンプ・トムヤムフォー」 930円
ミニガパオ(挽肉のバジル炒めご飯)orデザート付き。



多分初?のトムヤム!
すごく辛そうに見えますが、すっきり酸っぱいレモングラスのスープなので、
それほど辛さは感じません。



別皿に乗せられたパクチーをお好みで投入します。
この際だからどーんと行きます!



どーん!!(笑)

パクチーってあんまり食べた記憶が無いのですが、やっぱり癖がありますね。
ちょっとおっさん臭い味というか・・・(笑)
でもスープの酸味と合わさると臭みが余り気にならない!
海老たっぷり、フォーもつるっとしててなかなか美味しかったです。



サラダはおしゃれな雰囲気のレストランとは思えない簡易的なもの(笑)
キャベツばっかりって、定食屋のサラダか!(笑)
さっぱりとしたドレッシングがかけてありました。



デザートはむちっとした杏仁豆腐!
辛いものの後の甘いものってすごく美味しく感じる~♪(∩´∀`*∩)

この内容でランチ1000円以下ならまあ満足ですかね。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR