忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[2]  [879]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルミネ横浜にあるル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットというお店で久しぶりに
食事系フレンチトーストを食べてきました。



席は入り口すぐ近くのところでした。
同じテーブルでも椅子が違うんだね~。
布のほうはちょっと座りにくそう(笑)



今回はこのあとスイーツを別の所で食べようと思ってたので、
単品メニューを注文。



パン ペルデュ サレ ベーシック 800円



野菜いっぱいで、フレンチトーストは外側がカリカリ!(というより寧ろガリガリ(笑))
野菜はトマト、ブロッコリー、カブ、レンコンチップス、かぼちゃ・・・いろいろあって忘れてしまう(笑)
ドライイチジクも添えられていました。

ここの食事フレンチトーストといえば、ドレッシング3種かけ放題、ですよ(笑)



黄色はニンジンと蜂蜜のドレッシング。
甘みがあります。



赤はビーツとフランボワーズ。
フランボワーズの酸味がありますので一番あっさりかな?



ベージュ?はバルサミコと洋ナシ。
一番甘みがあるように思いました。

ドレッシングかけ放題(笑)、2回目ですとどれが好みかも、味の違いもちょいと分かるように。
1番好きなのはバルサミコと洋ナシのドレッシングかなーと思いました。


野菜たっぷりでパン2枚なのでスイーツ前の腹ごなしに程よい感じになりました(笑)
ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR