忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[835]  [834]  [832]  [831]  [902]  [830]  [828]  [826]  [823]  [901]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜ヨドバシ地下にあるBAQETで15:30~17:30に行われている、
タイムサービスの「おしゃべりセット」。
ホットクイニーアマン+ドリンクバー付で525円。
これだけなら大した事ないのですが、
なんとパン食べ放題を105円でつけることができて、こうなるとすっごいお得です!







ドリンクバーは野菜ジュースなんかがありました。
ボトル入りとサーバーとアイスコーヒーが2種あるのは何故?(笑)







パンはセルフサービスなので気軽にバンバンお代わりできます(笑)



ホットクイニーアマンは温かいデニッシュの上に冷たいアイスが乗っかっています。
ナイフとフォーク頂きます!
さくっとしていて、上の冷たいアイスがとろけてなかなかウマー(゚д゚)
カラメルソースの苦味もいいですね。



では、パンをガンガン頂くことにしましょう(笑)



上・シュガーバターロール。砂糖がかかっててほんのり甘いです。
左・醤油チャパタ。醤油のしょっぱさがあって、具はないけど惣菜系っぽくてこれがなかなか美味しい!
右・チーズロング。あんまりチーズ感じないかな~。



上・よもぎロール。色はしっかり出てますがですがよもぎの風味は弱いかな。
左・レーズンロール。レーズンの甘味と食感があって割と好き。
右・ガーリックロール。食べると・・・あっ、確かにガーリック臭いですね(笑)
下・シュガクロ。砂糖のかかったクロワッサン。サクサクでおいしい。



上・メロンパン。メロンパン・・・???普通のパンです(笑)
左・バジルロールはこれだけだと何となく物足りないので塩をかけて食べてみたり・・・(笑)
オリーブオイルがあればなあ~!
右・トレゴン。胡麻のプチプチ感が美味しいです。



左上・クロワッサン。左下のはシュガクロで、こちらは普通の。シュガクロのほうが好きかな。
右上・ミルクパン。ミルクの風味が効いた何だか懐かしい味のパン!意外と美味しいw
右下・コーングリッツ。おお、これはなかなか好きです。



オニオンマヨロール。カレー風味のオニオン生地にマヨがトッピング。
よくある惣菜パンの味ですね。



パンは焼きあがるとベルを鳴らして知らせてくれます。
パンの味自体は普通ですが、焼きたてのパンは熱々で美味しいです。
何より600円ちょいで飲みまくってパン食えまくるわけですから、かなりコスパはいいですね(笑)
いやー、こんなにパンばかり食べたの初めてかも(笑)
お腹いっぱいになりました。
横浜ヨドバシ地下の飲食店街は穴場で静かなのがいいですね。
この店もとてもまったり出来ましたw



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR