忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[842]  [841]  [840]  [839]  [835]  [834]  [832]  [831]  [902]  [830]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い日にはパフェが食べたくなる・・・
と言うわけで(?)、タカノフルーツパーラーでチョコパフェ食べてきました!
季節のフルーツのパフェと迷ったんですが、この時期の(って言うか季節もの)のパフェは
高確率でシャーベットやら氷やらが入ってるんです。
しかも結構な量。
それでいつもがっかりするので安定のチョコパフェをチョイス♪
タカノのチョコパフェは美味しいんですよね~お勧めw



天辺には生チョコとチョコムースとチョコアイス!
チョコのチュイールも乗っかっててこれがなかなか美味しかった。
真ん中はソフトクリームにチョコパフェには定番コンビのバナナ入り♪
一番下はなんとコーヒーのシャーベット!(いや、かき氷?)
あら、夏だから?前は入ってたっけ?
でもちょこっとだったのでOK!
上から甘ーい作りで、最後はちょっと苦く〆てくれるパフェでした!



こちらは母の桃のトライフル。
スポンジが中に入ってまして、刻みピスタチオが敷いてありました!
一番下はかなり酸っぱいグレープフルーツのゼリーだったとのこと!
こちらも最後はさっぱりと〆てくれるわけですねw


タカノは値段さえもっとお手ごろなら・・・と思う。
でもカフェが殆どない上大岡では貴重なのです。



拍手


+ + + + + + + + + +

<はな様>
タカノの、パフェ憧れです。(^_^)本当においしそうですね!
-----------------------------------------------------------------------------------------
コメントありがとうございます♪
タカノのパフェは高いのがネックですが、やはり美味しいですね~。
チョコパフェはタカノのパフェの中ではお手軽価格で美味しいので、気に入ってます!
<サク>


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR