忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [835]  [834]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルミネ横浜にあるバルバラアターブルと言うところで夕飯を食べてきました。
もう何度も訪れてるお気に入りの店ですね。
頼んだのはサラダセット。
サラダ+選べるメイン+ドリンク+デザートで1890円。
メインによっては1890円以上になります。



メイン&デザートはこの中から選べます。
メインは以前食べて美味しかったので、
今回も「魚介のソテーとトマト、バジルのサラダガレット」にしましたw



まずはサラダが運ばれてきました。
生ハムが何気に乗っていたりして、セットのサラダにしては豪華だね~。



そしてメインのガレット!
ひゃ~見た目からして美味しそうで、そして豪華です。
魚介って何でこうも華やかに見えるんでしょう!?(笑)



エビとホタテとパプリカと・・・中央下にはトマトとチーズが隠れています。
黄色い野菜はかぼちゃかと思いきやコリコリしてて・・・なんだろうこれ?コリンキーか?
バルサミコソースとバジルソースの味付けがとても美味しいです。
葉っぱ類もたっぷりでヘルシーですね!
最後に中央に隠れてるトマト&チーズで〆るのが個人的ポイント(笑)

ガレットの後はドリンクとデザート。
ドリンクはコーヒか紅茶か選べます。



ドリンクはアイスコーヒーにしました。
暑い日にはやっぱりアイスですね!
ごくごく飲めてすっきり美味しい♪



シロップ&ミルクの入れ物のココットが可愛い。



そしてデザート!
「クレープ”エキゾチック”~マンゴー・ココナッツ・パッション~」です。
名前なげえよ(笑)



ソルベはかなり甘いです。
オレンジかと思って食べてたんですがパッションと書いてあるからにはパッションなんでしょうか。
オレンジの味したんだけどな・・・(笑)
クレープにはマンゴーソース?クリーム?が入ってるのですが
さらさらしてるので切って食べていくうちに端からどんどん漏れて行きます(笑)
なので最後は周りのココナッツソースと合わせてスプーンですくって食べましたw

ふーメインもデザートも満足です。
入店時混んでいて2時間制と言われて、
そんなに居座んないよって思ってたのに気付いたら1時間半滞在してました(笑)
やっぱね、話に火が付くとひたすら喋っちゃうんだよねえ。
相手が母でも友達でもね!

ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR