忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1108]  [1107]  [1106]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうひとつ夕飯用に、
メツァでキッシュランチのあとに東山公園にあるこちらのパン屋さんで買ってきてました。

「ル プレジール デュ パン」というお店です。
シェフはフランスの方で、本場のパンの味が堪能できるようですよ!



お店にはハードタイプのパンがいっぱい!



目移りするな~。
でもハードタイプのパンって大きいから、何個も買えない・・・(笑)



買ったのはこの3つ。



パン・プレジール 290円

このお店のスペシャリテで、5種類の雑穀にレーズン、杏、いちじく、
アーモンド、ヘーゼルナッツが入ってるという具沢山なパンです!



ハードパンなのでちぎるのに一苦労(笑)
しかし見てくださいこの断面図を!!
めっちゃ具沢山ー!!!ヽ(゚Д゚*)ノ



味もすごく美味しくて、大きめのパンなのに半分も食べてしまいました・・・(笑)
こんなに美味しいなら他のハードパンも買えばよかったな~!!



カヌレ 150円

小ぶりなカヌレです。
外側はやや湿気た感じかな?一応カリッとはしてました。
中はねっちりでラム酒がすごく効いてて、バニラビーンズの風味もあって美味しかったです!



フィナンシェ抹茶 80円

賞味期限が近いとの事で、値引きされていたので買っちゃいました(笑)



材料はシンプルです。



こちらは家に帰ってから頂きました。



緑が薄いことから分かるかもしれませんが、抹茶の味は弱めです。



しかしこのフィナンシェ、すっごくしっとりしていて、
まるでしっとりタイプのガトーショコラのよう!
抹茶風味は弱かったですが美味しかったです♪

しかしパン・プレジールがめちゃくちゃ美味しすぎました・・・!
美味しいパンってどんなにでかくてもばくばく食べれちゃうんですね・・・(笑)




拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR