忍者ブログ
甘いものとか美味いものとかの記録
* admin *
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1217]  [1216]  [1215]  [1211]  [1210]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラノマルシェ、スーパーに寄った後はガソリン満タンにして富良野駅でレンタカーを返却。
今日一日ありがとさん!



8260kmくらいから走ったので・・・走行距離は約100km、ガソリン代は500円台でした!
うちの車がすごく燃費悪いので、
ガソリン代聞いた時「え!?そんなに安いの!?」ってびっくりしました(笑)



レンタカー返却の後、富良野駅からすぐの場所にあるこちらのホテルへ!



こちらが本日のお宿、FURANO NATULUX HOTEL (富良野ナチュラクスホテル)です。



富良野はファミリー向けのでかいホテルが多い上、
辺鄙な場所にあったりして車が無いと泊まり辛いのですが、こちらは駅近&1人向けのホテル!
しかも割と新しくて綺麗とくれば、泊まるのはここ意外選択肢がありませんでした(笑)



チェックインを済ませたら部屋へ。6階でした。



さて、部屋はどんな感じかな?



オープン!
おっシックな感じですね~。



ベッドはセミダブルなのでゆったり寝られます。
テレビはかなり小さいですね~16インチくらいか?



このベッドのマットレスがふっかふかですっごく気持ちよかったです!!
もう朝までぐっすり、背中も全然痛くならないの。
どこのメーカーのだろう・・・いいな~。




ベッドの傍にはチェアとミニテーブル。
ガラス窓の向こうはシャワールームです(笑)
スケスケ丸見えで一人じゃなきゃ恥ずかしいですねw
まあブラインドがあるので隠せますが(笑)



コップやインスタントコーヒー、お茶、ポット等もちゃんと揃ってます。



洗面台はシャワー&トイレルームではなく部屋にあります。



寝巻きはボタンタイプなのではだけなくて良いですね(笑)



トイレ。真っ白で綺麗です。



シャワーヘッド大きいなあ。



そしてここから部屋が見えるわけです(笑)



部屋からは山や、線路が見えます。



富良野駅も見えますねー。
でも低層で外から私の部屋も丸見えだろうので、さっさとブラインドを閉めましたけど(笑)



冷蔵庫は空っぽです。
メシや飲み物を詰め込むのでそのほうがありがたい(笑)



鍵はカードで、薄いものです。



消臭スプレーも備え付けてあって嬉しい。
POLA製の初めて見た!Σ(゚ω゚)

部屋に加湿器もあったのですが全然加湿されないしなんか匂うしこれは駄目でしたね・・・(笑)

このホテルには小さな浴場があったので、部屋のシャワーは使わず浴場に行きました。
洗い場が3つと、すごく小さかったですw
でもお風呂は一応効能があって、疲労や冷えに効くとか書いてあったなー。
ホントかな?(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
管理人
HN:サク
横浜中心に甘いものとか食べた物とか  だらだらつづってます
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい All Rights Reserved
PR